2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムツゴロウ王国、東京サマーランドへ移転

行かなくては。

少女の死2(本編)

去年の夏の時もそうでしたが、怖くて音声聞く勇気が出ません。大学ではありますが、私の友人(今連絡とってないけど元気かな?)も教諭によるセクハラにあって耐えられなくて退学してたりします。このような事は日常であるんでしょうね。はぁ。故人の在籍し…

今日の購入書籍類

雑誌コバルト2月号 百合姉妹2 さくらん(安野モヨコ) そして 週間わたしのおにいちゃん・3(でも1と2は持ってない)

麺通団

お腹が空いて目が回りそうだったので行ってみる。 みょーに待たされてびっくり。 そして道路はさんだ所のエライ人のT氏にばったり。

551蓬莱

田舎からの支援物資が意外とはやく来たので、新宿に行ってみる。 とりあえずギリギリセーフ。

少女の死

あんまりにもあんまりすぎる・・・ 探偵ファイルは、毎日更新してくれるので新聞と同じ感覚でみてます。 どうでもいいんですが、某所でキム氏に会ったよーな。写真とってました。

携帯

どうもこちらの声が上手く届かないようなので、サンシャインの後ドコモショップへ。あたらしいのにとりかえてもらったーわーい。画像と着メロ消えたけどナ。

サンシャインーーー

IDの名前が盛大に誤植。 ○△□が本名だとすると、●△☆って感じで。 合っているのは真ん中だけ。一文字目は読みは一緒で三文字目は全く違う読み_/ ̄|○あんまりにもすばらしすぎて、会う人会う人にみせびらかしてました。まぁ、戦いはいつもどおり。

スパムメール

適当にご多分に漏れず届いているわけで。 まぁ、ぼちぼち届いている中でとある大手のネットショップから配信されたらしきスパムメールが届きまして。 問い合わせたら、要はかってに出してごめんなさいって事でした。むー。

アニメのマリみて

え゛ーーーーー!?

頭痛で死亡。

今日の夕食

ラーメンおにぎり。 なんとなくラーメンな味。なんとなくもそもそ食べるけど・・・チャーハンに思えて仕方がなかったです。食べ終わったあとは猛烈な咽の渇きが。二度と食べません_/ ̄|○

おっぱい占い。

●まず、chieriさん!あなたとオッパイとの関係は● 『幼児のように吸わないと落ち着かない』タイプです!母乳が飲みたいとかいう問題ではなく、性根から甘えたなのです。下で唇でその感触を楽しみ、味わうことで至福を感じます。ですからグラビアなどで満足す…

どっちがどっち。

どっちが裏だか表かは不明な所ですが。 こっちはちょいと濃いネタ中心で行こうかと。

まぁ。

占いなんてハナっから信じてませんのでどうでもいいんですが、上記二つは外れている気がします。他の人からみるとどうなんでしょうかねぇ?

ファンタジー職業適性診断

戦士レベル -6 あきらめましょう 盗賊レベル 4 天性の才能あり 僧侶レベル -5 あきらめましょう 魔法使いレベル -1 努力すればなんとか 占い師「そなたに最も似合う職業は、自分が注目されることを真っ先に考える『盗賊』じゃ。 何事にも『インパクト』『手…

マリみて相性占い

占いの結果によりますと、chieriさまは 水野蓉子さま と相性が良いとでましたわ。 面倒見のよいお方ですから、貴方がもし 多少のミスをしてもフォローをしてくれるでしょう。 というかフォローをしてしまいたくなる位に 隙があるほうが色々かまってくれるか…

ぬー

こっそり開始。 まぁだらだらと。来週のサンシャイン。デカ長の元で逝ってきます。 はたして何人ここに気がつくのでしょう〜w