2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むきゅー

何もなかった日。

のだめって、足技強い? そのうち、カカト落とし見せてくれたりしてな。 QMAアニゲ多問のだめな問題で、この中からバイオリン奏者を全て答えよってのがあるらしい。 ヒデェ。ひどすぎる!! 多分答えられるけど。 ロランも選択肢にいたりしてな。 昨日のQMA○×…

ヒマなんだかヒマじゃないんだか。

田舎突撃2日目。 某複合スーパー2日連続ツマンネ。 夕方東京に帰還。 秋葉でウロウロ。 東京レジャランでナカーマのN氏とばったり出くわしてお互い絶句。 アイマスそして撃沈。バットコミュニケーションだしちゃったぜィェーorz くま数クレ。回線ぶったぎれまくりで…

まっふり

ヒマつぶしでノートパソコンの中身整理とか、hollow。 でも、ネット接続環境がクソなのでイライラします。 ADSL入れようよー。ウキュー。

ちょ、TBS!

何この私の知らない秋葉原!

ちょwwww

田舎でくま。 外に放置してあった段ボールに、くまフィギュアの 名前がががが。 店内なかったけどorz 入荷したばっかか、それとも、無くなった後か。 因みに、勘違いメイド店員はいませんでした。この前はなんだったんだろう。

おめ。

リアルばーちゃん誕生日オメ。

隠してた訳じゃないけど。

えーと。 東方とアイマスの同人始めます? すでに東方×2、アイマス×1申し込み済みだったり。 fateもやりたい。 5/3はfateで出るかも。蒼月祭だし。 そういえば、先日のオンリーのまったり具合の理由思い出しました。 2004年5月末の1回目のポカが尾をひいてい…

黄色い・・・

ノートパソコンで色塗ったら、全体的に黄色くなっててかなりショック。 どうでもいいですが、冬は手足のムダ毛がよく伸びます。 剃ると寒いです・・・。

まぁいいやw

男性の業務ところにブチこまれてた事が発覚!!! ま。 それだけ信頼されてるって事なのかな。

ウェア

家においてきたと思ってた銀行カード、しっかりと財布の中に入ってました。 いくら探してもない訳ダヨorz 昨日の疲れが取れません。 あだまいだい・・・寝るぅ!!

昨日の続き。

ほぼ徹夜状態でのぞんだもんで、びみょーなテンション。 ワンフェスでやるクララのコスプレの用意をしたものの、うっかりスネ毛処理を忘れたので、ストッキング2枚重ねで代用。なんてこったい。 fateにfssにQMAそれなりに撮ってきました。 が。 設定間違いで…

もち、ワンフェスに行く

何だか色々写真撮ってました。 人いっぱいいたです。

イベントのハシゴ

ひょっとして、初めてかも知れません。 コスカでアヒャ、同会場のタイプムーンオンリーで任務遂行そしてまったり、そして今、ゆりかもめ中、後、ビッグサイト@ワンフェス。 鎧なコスプレ撮りまくるぜ〜

(・ω・)

連絡がないって事はなんともない事なんじゃないかなぁと。 部屋片づけまーす。 Yahoo!グルメ - レシピ情報 - みかん IRCで教えてもらったです。

あひゃ祭

ノートとデスクトップのファイル移動でものすごく手まどう。 結局、外部HDD突き刺して移動しました。 移動したいファイルだけ、「ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、またはファイル が使用中でないか確認してください。」とか言っ…

z

ばくすいまつり。

きたきたきた!!

ITmedia +D Games:ニンテンドーDS、新展開――ブラウザやワンセグ放送に対応 これは即買いでしょう。ATOK搭載なのもナイス!! PSPみったいに、地図ソフト出てくれたらもう言うことございません。 てか、このソフトのためだけにPSP買うかもしれんw ちまくて便利…

うああ誤爆。

上の記事、mixi用だったけど面倒だからこのままでいいや。

あいのひ。

バレンタインだって。 外国だと、日本のクリスマスイヴみたいな日なんだそうです。 日本だったら、女子に今日何かプレゼントしたらびっくりするだろうね〜。

毎年のたのしみ。

2/15以降のチョコレート半額祭!!! しかし今年は昨日今日と片頭痛気味で気分が乗らないです。 どっかの有名ホテルのチョコが激ウマなので、今買いたくなくても、いつか食べたい時がくるだろうから押さえておこう。 あ。 私は甘党でも辛党でもないです。普通な…

申し込みしたー

夏、QMAで申し込みしたー。 果たしてどうなることやら。

頭痛がいたい

ごろごろしてました。

帰ってきた

んー、近々音信不通になる可能性大。 ウボァ。

田舎のゲーセン事情

QMA3本当にありやがった。 フィギュアあれば神だったけどな! 環境はなかなか良いです。天井高いし、ファミレス改造店舗っぽくて、変なしきりに埋まってるし。 そして店員が茶髪ミニスカメイド。 ・・・(゜Д゜)ポカーン アイマスはなかったけど。

とりあえずアレだ。

ターニャ×リュカ とか謎の呪文を発してみるテスト。 のだめ×リュカ はナシだよなうん。 ・・・・接点ねーよバーカ。 千秋は最狂のツンデレなのです(しつこい)。 シャロンとか凛たまなんか目じゃないぜ!!!!!!

ぎょーむれんらくくくく

リアルばーちゃんが入院とのこと。 ま、ここ2年ぐらい入退院繰り返してるんでなんともはや。 ぶっちゃけどーなのよ?聞いたら、「ワカンネ」とのこと。 とりあえず田舎カエル!! いきなり連絡とれなくなったら察してください。 ・・・音信不通なのはいつもの…

あきーばー

お使いに秋葉。 わんへすのカタログ買って、ウロウロして、レジャランでくまさん。 最下層まで組落ちましたが何か(;´д⊂) まぁ、脳みそのレベルに最適ですよ。最下層。 てか、正解率6パーセントを正解するなマテウス。空気嫁。

メンテナンス

米のとぎ汁をお風呂にぶっこんで半身浴。DSもいっしょ。 1時間ぐらいして、飽きてきたのであかすり・・・きもちわるいぐらい出るわ出るわ。 お肌すべすべはもちろんのこと、身体が軽くて幸せです。 でも、一人暮らしじゃないとこんなことするの無理だよね(´・…

斧振り回し〜

ユリアンさんと、マサちんちの村行って斧振り回し大会!? あ、どうぶつの森の事です。 2ヶ月やってるけど、飽きないなぁ。