2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわああああ

のだめカンタービレCDブック8/11発売。 ・・・・ 前日かよ!!!!!!

激しくやりたいコスプレ

ジェダイの騎士のコスプレしたい。ライトセイバーを振り回したい・・・。 どっかで読んだんですが、コスプレイヤ=私を見て!!・欧米のハロウィン=仮装してお祭り騒ぎ、になるほどなぁと。 それで行くと完全にわしはハロウィン型。コスプレはネタ専門!!!

何でもない1 日

ご飯にトマトとチーズのカップスープ+胡椒と塩、で食べたら結構美味しかた〜。 行方不明だった化粧品発見。鞄の奥に埋まってました。 ファンケルの化粧品は臭くないから好きでつ。

一部の方々には衝撃の事実かと

ポティロンの森でコスプレイベントが開催されていた。 いやぁ、こう出るとは思わなかったですよ。いよいよ経営が苦(ry 一度行った事はあるんですが(ry 2回目あんのかなー。

何を思ったか。

cureに登録してみた。激しくふざけてますが。 まぁ、縫製の知識だけは無駄にあるんで服の作りでもみて下さいませ。 化粧しないわ、ポーズ知らないわ写真撮影キライだわ、協調性ないわで、コスプレイヤー失格以前の問題な奴なんで。 遊園地で乗り物乗ってバカ…

のだめ感想

25日にコスプレしつつニヤニヤしながら読んでました。 ぼれろきたーーーーーぁ!!!!!ロランキター!!!!!

ITmediaニュース:Google Mapsで東京上空いらっしゃいませ

なにゆえに聖地東京ビッグサイト!!?? 国土交通省の空中写真もすごいですが、Google Maps(右上付近のsatellite)から行って、アメリカ大陸から左にずらすと日本が〜。

ぐるぐると

スターウォーズのテーマ曲とダースベイターの曲が頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・。 スターウォーズシリーズは、2(後にDVD購入)→1(DVD購入)3、と観てます。 456のDVDボックス購入したけど未見。てか4の冒頭だけ。 さてと456を観ますかね。 まぁほぼ123456と…

もうわけわかめー

感想ー。 これが私のご主人様大杉。 ガンダム種もっと大杉。 テニプリ不動峰ジャージをQMA制服と見間違える事数度。 鎧いない・・・しょぼーん。 三国志?三国無双がいぱーい!? なんでみんなレフ板もってんの?そこまでして撮るなんてすげえっつーか。 後…

ぽへ

スターウォーズ→天下一品で餃子→お泊まり+朝御飯(ありがとうございます!)→帰宅、風呂→爆睡6時間→再度後楽園。 謎クララで失礼しまつた。

スターウォーズエピソード3

先先行オールナイト観てきたー!! 感想は後日 てなことで感想。ネタバレ有なので読みたい方は反転して下さいませ。 新宿の東急ハンズ近くのスカラ座行ってきました! コスプレ作成のため貫徹状態・1時間ぐらいうつらうつらした状態で最悪のコンディションでし…

キャラ名訳わからん

ガンダム種多し。 ハガレン意外と少ない。テニプリは大目〜。 で、普段着?に猫耳いっぱいいるけれどただのファッション?

快晴

真面目にコスプレしたのって何年ぶりなんだろ…

撃沈

最下位で敗退〜 しかもアレですよ、間違ってカード無しプレイを選択してしまうし。 まぁ、勝負事なんでわかんなくもボケられないですな。

にょほ〜

1回戦で撃沈予定デス。

東京レジャーランド

医者休みで、ちょうど大会ガ〜 わ〜、ヲタばっか。(お前モナ 受け付けはぢまった〜

QMA衣装制作中

ネタのためなら気合いいれまっせ。 25日・26日のためではあるんですが、以外では今後着る機会皆無。 同人誌即売会はまんどくさいんで着ないことにしてるんですよ。

お気に入り飲み物

<SELF CARE>黒酢バーモント。 健康の事とか一切抜きにして、なんつーか、酢のすっぱさが咽にピリピリきてとっても気持ちいいのですよ。炭酸飲んでる感覚? 飲んだ後味も悪くないし。(砂糖入り飲料好きじゃない) 欠点は値段が高い事ですかねぇ。

今日はカルボラーナ1.5 人前

引き続きハライタイ でもまぁ我慢できる範囲内だし、順調なんで感謝せねば〜

そんなわしの口癖は「はらへった」

昼飯が気が付いたらせんべい2枚だった。 昼休みネットに夢中で食べるの忘れてたっぽい。 無意識で・・・orz 痩せた原因これか? アホすぎる。 近場でおいしい飯屋開拓するかなぁ。 そういえば刺身大量喰いっても刺身自体そんなにカロリーないんだよねぇw

気になる物

耳にかけないメガネ。 ものすごくほしい。ボーナス出たら多分これで作るデスヨ!!

Musical Baton

id:miduruこと某へんたいさんからきたーよ。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 30.4GB。 うち、エンコードしないと基本的に音楽聴きませんwマンドクサ。 ・Song playing right now (今聞いている曲…

がびーん

メテオス(DSのソフトね)トイレで水没。 1週間ぐらい放置して乾かします・・・orz

昨日の刺身のせいじゃないけど

は ら い た い 直前にもかかわらず、体重-3kgって事は実体重もっと減ってたり・・・? モウヤダ。 意識して色々食べよう。

犬!

12匹とすれちがい!! 上記のとおり、池袋→秋葉→東京→池袋とウロウロしてたんで、何がなんだかw ずっとサンシャインにいれば、ヲタ丸出しのコメントに笑っていただけたかとは思うのですが(ミケのスペースNo書いてます)全く分からない方は申し訳なく。 すれち…

さんくりさんくり!!!!

お荷物とどけにサンクリ。今日は申し込み時お金なかったのでサークルは不参加なのですよ。 荷物届けてI氏と合流ダラダラ。 ほへ、外ってこんなかんぢでやってるんだ。 11時の開場と同時に秋葉へ。 あきばだらだら・東京駅のキッチンストリートの新橋鶏繁って…

夜のビッグサイト

なぜか屋台出ててラーメン食べまふ。

電車男観た

うにゅ〜 色々少ネタワラタ。 2ちゃんがガガカ〜

健康診断

身長161センチ(+1cm) 体重-3kg 痩せた・・・な。 身長のだめと一緒〜って喜んでたのに越してしまいましたよ。てか、この年になって何で背がのびる? 体重減は多分ストレス。 意識して減らすんだったらいいんだけど(したことないけど)、ストレスで減るの…

新宿歌舞伎町、すれ違いナシ。 23時だから?