2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴海公園

そのままウロウロ。カップルいぱーい。 その場で行われていたアレの事は、参加してなかったのでwあんまり感慨深くはないのが難点。謎の建造物発見。気力あったらまた明日いってきますw

聖地晴海

QMAをやりに晴海レジャーランド@南館へ。 新館の辺りに巨大な清掃工場たってます。 とりあえず2級まで昇格。 学問(歴史)の正解率ゼロ。中学はヘタレ先生にあたって撃沈、高校は理系選考で勉強せずで・・・いい訳カコワルイ。

行けませんでした。寝てました。

ほげー

何事もなければ、晴海でも巡礼しに行こうかと。 QMAでも適当にプレイしてきまつ。

デニーズ

適当にごはん食べて帰宅。豚しゃぶウマー。

秋葉で密会

セレス氏、 とちぎ(仮)と別れ、Y氏と秋葉の某所の密会会場へ。 行ってみると、前の団体が使用していた消し忘れのホワイトボードに爆笑。 ばらやろうってナニw

秋葉でQMA

となりのY氏と合流、QMA(1)をやる事に。 キャラセレクトで、昨日あてたルキアを使う事に。これも縁だし。 つか、サンダースさんが激しく気になったのはヒミツだ!!!勲章1こゲット、いっこだけ級あがりました。 むー。

コミティア

とちぎ(仮)氏が東京でメガネをつくるってのでメガネ屋に連れて行く。 そこ、下手な眼科よりくわしく調べてくれるし安いしでお気に入りです。 ・・・フレーム選ぶのオセーよw (セクハラかもしれんが)男のくせにw わしは、5分ぐらいで決めてしまいますねー。…

メッセンジャー祭

新規参入の方のお知らせに、大量の人とメッセンジャー祭り。 となりのY氏がわしの名前欄の「QMA2ロケテいってきた」に反応。クララ使いって事でセレス氏の事を話して盛り上がり。 寝たの4時ぐらい?

QMA2ロケテ

仕事終了後、とちぎ(仮)を回収、新宿へ。 アルタ裏ちょい?の「アカシア」でロールキャベツシチュー食べて腹ごしらえ。 んでもって、ゲーセンの「カーニバル」へ。 クララ同盟のエライ人のセレス氏(けっこう前からの友人)と会うのですよー。ロケテで初っ…

夏休み旅行者向け『大阪Tips50』

でもりあがってみる。 セカイチガーウ。

カドケシ

ふと発見。 思いの他小さいです。(となりにあるのはペットボトルの蓋) 山積みになってて売れてなさそうな気配。果たして、使い心地はどうだろぅ。

TIPE-MOONのグッズ販売開始

凛のペンダントを注文してみる。 冬の時でもつけよーかなーって事で。コスプレじゃなくて。 他のグッズは使用できないので却下。バスタオルなんかはありすぎて困ってる位だしーw

ITmediaニュース:「もはやニッチではない」オタク市場はデジカメ超える2900億円

んー、今更って気もするけど正確性はどうなんだろう。 デジカメと比べられてもなぁって気はしますが。 あと、 コミックマーケット公式の所にある、C66取材者一覧を見てびっくり。 赤(以下略どうでもいいけど、館内の写真撮るなら取材腕章つけよーよ?>某有…

すずしぃ

おんせんに行きたいです。 でも日にちがあぁぁぁ。 昨日は強行突破だったし。むむぅ。

ムンク「叫び」、白昼の強奪…オスロの美術館

マヂですか!? で、盗んでどうするつもりだろぅ。密室でハァハァするのかな?

おーんーせーんー

寝る前、某とちぎ氏におんせんつれてけー、と打診して起きたら電話するって事になり、 寝て、起きて頭動き出したのは14時すぎでした。スク水を買いたいって事で、わしがレジへ持って行くという目的もあるようで。で。行きましたよw そしてスク水は撤収してい…

とは言ったけど

・・・まだまだ眠いんですけど。 日付変わる前に寝ているにもかかわらずですよ? 夏ボケですか、わし。期間中、ずっと長袖・帽子+化粧で日焼けをガードできていたと思ってたのですが、唯一露出していた手の甲が黒くなっている事が判明。 ま、いっか。 某長…

体力全快・・・かも

昨日寝てたおかげで完全ではないものの体力回復。 さて、メールでもぽちぽち打ちますか。 あとは忘れないうちに色々メモっておこー。

とりあえず一息

仕事終わってからずっと寝てまつた。 そーいや、オリンピック一度も見てないなぁ。 入場の時の日本選手の服装がちと気にはなっています。そーいや、ふつかめだったかの某氏のはぢまりの挨拶が「さて、オリンピック開会式が無事終了〜云々」言ってたナ。

最終(以下略

申し込み。次もマリみてで行きます。 マルチモニター(2画面)導入。左側にチャットの画面にしてます。便利だー

いつかめ?

仕事おわって、秋葉へ。 マクドナルドでぼけぼけしてたら、何だかイタイ会話が。 話の流れからすると、どうやら通路挟んだ隣の方々のようでした。 あはは〜。

よっかめ?

夕方と言うか、夜。秋葉で四日目。 いつものアレをひやかしつつジョナサンでごはん。ふと横を見ると、サークルで売り子をお願いした方ガー!!! 後、その売り子さんと合流。 となりのとなりのz氏+R氏と程なく合流。ふと、となりのとなりのH氏発見混ざる。合流…

まぁ。

今回は久しぶりの場所を担当させて頂いたわけですが、焦りながらも何とか最悪の事にはならずに済み、協力して頂いた方々には本当に感謝です。 わしの知らない所で支えてくれた方も多分いらっしゃったのではないかと。詳しくは秘密なので何が何だか分からない…

模造紙でカッターボード。

紙じゃなかったので雨でもへこたれる事なく大成功。 これがなかったらもっと混乱してたかも。自画自賛(´Д`)

みっかめ

レインコート。富士山の時に着てた奴ですな。 しかし上に掲げた手から水がはいってきてぬれぬれですよー。サークルさんがはなぢ吹ぐらいイイ方ばっかでもぅ思い残すことございません。 いや、色々失敗はしたけどね。 次回改善なりよ。

模造紙

模造紙でレタリング。アイディアはわしが出したけど、作成したのは純ちゃん。 下地には、わしがコスプレ作成で使ってるカッターボードを使用。 はたしてどーなることやら。

サークル参加

すっかり忘れてましたが、この日サークル参加。 かねてから言っていたように新刊はハガレン男性向けショタ本(notヤオイ)だった為、至上最悪の売り上げを更新。イェー_| ̄|○ トーン処理失敗してウルさい画面でしたしねー。 あぅぁ・・・。次こそリベンジ・…

あひゃ

大揉め〜。計画ひっくりかえったにょー〜。 まぁいいけどね。ちゃぶ台返しで動揺するようじゃダメダメ。冷静に行くナリよ。 とりあえず。明日機動性重視でって事で。

ふつかめ

黒スーツ@パンツスーツ 裏地がぴっちぴちで苦しい。しゃあないのでTFTでスカート購入。楽だー。