2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もちへびを

ネットに入れて洗ったら白くなった。

うひゃ

2人組で長とはこれいかに COMIC1申込したー。東方で。取れるといいな。

ぐぇ

原稿はじめました。 手塗りカラーできたらいいなぁ。

ドラマのミルヒーはアリらしい?

のだめアニメ版声優出ましたな。 以下kissより引用。 野田恵:川澄綾子 千秋真一:関智一 ミルヒー:小川真司 峰隆太郎:川田伸司 奥山真澄:藤田圭宣 多賀谷彩子:生天目仁美 これなんてギル様×セイバーvsアルクェイド!?

更新が

不定期ですがキニスンナ 冬は、色々考えてましたが、アロエ攻めのカイル受けのエロ本出そうです。 や、男性向けですよ? 妄想促進委員会?のパワー恐ろしス。(メンバーは現在4名?) あ・・・健全オンリー申込するのわすれてたorz

よろ

Fate/Zero ユリアンさんよろ。激しくよろ。 fate熱いなぁ。

あー

腕時計が本格的にヤバイ。ソーラー電波型の奴なんだけど、一晩たつと「要充電」のマーク出て使い物にならんです。 京都で思ったんですが。 公明党空気読め。 そこらじゅうにポスターはっててウザイんだよ!!!!!!京都の美観台無しだ!!

ま゛

時かけ新刊なしでごじました。 ネタはあったんだけどね。 ヒマだったんで開催中下書きとか進めてみました。冬コミで出すかのぅ。

hahaha!!!

こ〜みっくいてきた。TRC行くの何年ぶり? 後、浅草に行ってずぶぬれになって?秋葉でごはん。某さんが溶ける様を見物してました。 パソコン買ったら名前を(マシン名)つける→○○○パソコン→それなんてちょびっつ→起動スイッチどこ? ということで。

とりあえずだ

京都で買ったバッグは使いやすいです。 近所で京都物産展やっててワラタ。 ぐだぐだメモ。 京都,哲学の道 京都茶室棟|和菓子の叶匠壽庵リア中の修学旅行でふと入ってまた来たいなと思ってた店。先日は発見できず。ってかチェーン店だったんかよ・・・。がっ…

すいませんすいません

冬はキ54aです。

ぬぼ

くしゃみとまらなくて、埃でアレルギーでも出たのかとおもったら風邪ひいてた。 5月例大祭ネタを地でやってしまうなんて。

うわぁ

お昼にとあるページを開いてマジ噴きした。 どうみても(以下抹消 あ、冬はキ47a54aでごじます。QMAです。東方本多分でます(ぇ?

(´・ω・`)シャローン

時かけ分を補充しようとしたら上映リストに名前ありませんでした。 寝る。

東方紅楼夢

手に取っていただきましてありがとうございました。 既刊も完売でナシ、新刊は当日から書き始めるという事でものすごくヘタレサークルでした。 意図せず合体だった純ちゃんの製本作業をひたすら手伝い。 ここなんて第2本部? で、頒布開始の時、ウチに列なん…

追記

早朝出発でまずは一澤信三郎帆布へ。 遺産相続問題でいい広告になってるよな。わすもソレで知った訳だし。 トートバックは好きなのと、無印の会社にもってってるトートがへにょへにょになってきてるのでどうせだし行ってみました。 うむ。列整理(上記参照 …

適当に@12:46

てけと〜にウロウロしてます。雨降ってます。 清水寺人大杉。

一澤何とか帆布

列切ってるw パケットしてるw

うぼぁ

京都向かってます。 ちなみに。 何も手つけてません_| ̄|○ ドウナルコトヤラ

わっほー

色々忙しいんだかなんだかなぁな生活。ま、しゃーない。 だからスタバのタンブラーで遊んでる場合じゃないってばw

チョオマ

ぽじてぃぶカンパニーさん経由とか色々。 asahi.com:メード姿で「行ってらっしゃいませ」 同人誌即売会 - 暮らし チョwwwwwwwwコスカwwwwwwセーフ、激しくセーフ!!!(謎

浜松神保町。

イイネ言ったら笑われた。 弾幕ごっこ楽しかったー。 飲む前に、ハイチオールCみったいのをを3錠のんだらピールをコップの半分飲んでもそんなに酔わなかった!!!!! そいえばミケの当落が出てる模様?

MOTHER3+

2枚買った。必死だな。

負ける。

睡魔にまけました。ダメダメでした。 13時時限無料配布で申し訳ないやら。ヘタレなので混乱しなくて良かった。 イベント楽しかったです。めずらしくアフターまでいましたですよ。 当方は色紙、そして間借りしてたルキア同盟主作のアロエカード(微妙にぼかす)…

流石に

朝と昼メシ抜いたら貧血きたぁ や、今は腹一杯寿司喰ったのでご心配なくー。 さてアロぽんだだだ・・・できるだけがんばってみるorz