2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶぁ

携帯どこーorz あ、ワンヘス申請しちゃいました。(どことなく私信含む) 今回からSSLも導入した事だし、ネット申込安心便利ー

風神録がー

針麗夢でやっとイージークリアできた。 例のバグ魔理沙ではクリアしてはいたけど・・・・

肌がー

昨日、起きがけにヒゲ久しぶりに剃ったらけしょーのノリがよくてびっくりした。 コスプレの時しか化粧しないダメ人間ではあるけど・・・ 泡だけこすらない洗顔+コラージュフルフルのおかげでそーとー肌がきれーになったなぁ。 以前は赤ら顔+脂+皮膚モロモ…

かわさきー

更衣室担当でにょろにょろしてました。 原稿すすんだ。 コーセルテルの竜術士が面白い。 そいえば、漫画雑誌は女性向けのみしか買ってないのぉ。(ガンガンも女性向けだよね?)

げせん

太鼓の達人発プレイ。ノーマルはそこそこ、難しいはダメ。 翌日筋肉痛になるかも?って事だったけどならなかったー。

あきば

古炉奈でもけ。 あとはマクドナルドでダベってみたり。 某氏の格言 好かれる主催はダメ主催 例外はいると思いますが(米やんとかさー)なるほどなぁと。

んで某県のほぼ最北端へ

ううぉぉ我的リアル博麗神社!!!!! 霧がかってて残念でしたが、ちょいと寂れてる所とか!!!!! 晴れた日にまたこよう。 温泉ウマーもしました。

京都ー

つーことで京都弾丸旅行でごじました。 行きの新幹線は爆睡 京都着 一澤信三郎帆布 ロングパケットニヤニヤしようとしたら蛇で収まっててた。 1列で伸びてきたので、2列で並んで下さいとかもうね。 その知識どこで覚えたぁ〜 おかんにバック購入。私自身のは…

あべ

ウホッ、の方を思いついた昨日の昼下がり。

えば

みてきた 八面体すげぇ。 男子制服ズボンが女子制服と同じ色だー。 上映までの時間つぶしのネカフェでパソコンのマック触ったけど・・・つかいづれぇー まぁインターフェースはしゃーないとは思うけど、マウスに「進む」「戻る」ボタンがないのがものすごい…

ことりー

とさんぼ@5Fですた。 終了後、とさんぼから一番ちかい銭湯の「ふれあいの湯」にいってきました。 ちょい歩くけど綺麗だしオヌヌメ!!石鹸がなくてしょんぼりでしたが。 こんど浜松町行くときは風呂セット持参だー あ、両氏乙でした!!楽しかったでふ。

どこへゆく我

モニターがイカレた原因ですが、どうやらフライバックトランスの故障くさい。 もしかしたら、はんだ盛ればなおるかも?らしい。 さて、この年になって電子工作初挑戦かのぅ。 感電には気をつけなくちゃね。 新しいの買うつもりなので、治ったらラッキーって…

あー

モニターやっぱりダメっぽい。ノートパソコンと接続してみたけど変わらなかった。あー修理代金最低2万5千かぁ あと!とちぎ! ひとんちのフォトショのブラシ設定いじったらちゃんと直しておけ! 1時間以上悩んだんじゃあ!