2008-01-01から1年間の記事一覧

コミケ○日前の日

天皇陛下ご生誕の方が重要っしょ。 ケーキが半額になるのは嬉しいけど。新刊はレオンルキアのエロいの

きょうからがんばる

おせーよ。 横浜ボーマスで新刊落としてみたり、KAITO着てたり(半分嘘)飲茶で満腹だったり ・・・ 三浦建太郎に惹かれて3月のライオン読んでみたり。 ベルセルクは相変わらずすぎてすごいやー。 ヒカ碁では碁うってみようかなーとか思わなかったけど、ちま…

うはwwwwwww

腫れたwwww 以下実写注意

なにごとー

朝起きたら視界が白かった。 何事かと思ったら目やにがびっちり+充血。 なななんですかかかかか。なにもしてないのにいきなり? インフルエンザの予防接種。 打つとき、ちくっとしただけでやれやれ(歯の治療に比べればへの河童)とおもったけど、いつまで…

俺顔

のっぺら顔、自分流にカスタマイズしてみた 点目は、スクリーントーンw

ますかーれー

川崎いってプリン買って食べて(全然違う)京都おみやげ話でもりあがり ビックサイトで書いて提出してまた書いて提出して ・・・あれ、おいら前回登録したからいいんだよなぁ・・・とか考えてはいけません。多分。 後川崎にまた帰って打ち上げに突入。 ごち…

クラシックづいてる

相変わらずアニメののだめはみてませんけどね。 つか、テレビ自体観てないとかネット中毒もここに極まれり。ライラの配色確認のために缶バッチ開封〜 他のキャラは、DVDに封入されてた冊子がなかなか便利でお勧め。

もみじー

3日に拾ってきた紅葉の葉っぱでブラシ作ってあそんでみた。 うむなかなかいいかんじ。 元画像 いろとりどりー

京都観光

ホテルの朝ご飯激うめえええぇぇぇぇぇ!!!!!!! かわらなげして八坂神社でニラニラしてアテもなくウロウロして、知恩院いったり、アイス喰ったり、しんざぶろー帆布で帽子買ったりチョー満喫しました。 毛玉氏の写真に期待(゚∀゚)

紅楼夢

色々トばしたぜwwwwwwwwwww暴れたゼwwwwwwwwそれみたことかwwwwwwww またひとつ伝説をつくってきたー!! おいらにしては珍しくキレた一幕もあったけどな・・・ざけんなばーろーwwwwうひひひひひwwwww 鳥せいで宴会。 ちょっとだけ味見したおさけが激ウマでも…

やけくそこうろうむ

こんなんつくってまふ

ポップ

服装、マラリヤの亜種?

ハンズに塗料売ってなかったうわあああ

QMA6ロケテめも 立ち絵は5基準 3Dも今まで通り ライフスタイル・社会、新設(雑学より分割?) 学問が文系学問・理系学問に分割 何このサツキもどき?え、先生? ユウきゅん独立。 髪型変えられる。アフロ(全員?)だのツインテール(ユリ)だのポニーテール…

まだだ、まだおわらんよ!!(多分

FEのDSクリアしたー チキたんつおいぉ。 マケドニアで星のオーブ持たせて増援ふくめて全部美味しくいただいちゃったし。 エンディング・・・これ次へのフラグばんばん立ててますが期待していいのかなー 特にオレルアンズが色々次に繋がるよーな展開でびっく…

超絶今更

QMAのアニメみたー ・・・えーと うーん。 二度と観ない・・・かなorz

覚え書き

うろうろしてて惹かれたー http://www.youtube.com/watch?v=LU_QR_FTt3E クラシックは好きな方だけど、QMAのクラシック検定A取れません(゚∀゚) バッハだのモーツアルトだのしらんがなー ・・・だめじゃん。

メシうま

土鍋ごはんうまーい(゚∀゚) 古米で炊いてもうまー。新米で炊いたらどんな風になるのか考えただけで恐ろしい。 炊飯器片付けるか。 近況→【ニコニコ動画】五井の内混列整理要員が新宿某店ではぁはぁしました55-1(店対)MP4

げむしょ

どーせQMA関連もなさげだし、他に目的ないしいーや。とか回避してたけど(以下略 まぁいつもの事だネ

ボーナスステージ2面

親知らずの痕抜糸ー・・・・ 糸取れてたらしい。そう言えば違和感がいつだったか急に消えた。 運いいんだろうなぁわたし。

saiですか。

タバコ値上げ反対の署名をおいらにもってくるなバーカバーカwwww きっぱりと断ったけど。 ちゃんとマナー守って吸うならなんともいわんよ。特に食事中はマジ勘弁。 saiでにょろにょろ塗り実験中。線画は10分であげたのでガッタガタ。とくにKAITOが可哀想な事…

わっけわかんね

親知らずの跡全然痛くないんですがどういうことですかのぉ 2日ぐらい眠れないの覚悟してたけど。 昨日飲んだダーク・チョコレート・デカダンス(一番上)はこれです。高いのが難点だけど。 どうでもいいけど、土鍋でゴハン炊いてみたら激ウマでクソワラタ。 …

新宿

ゴディバのダークチョコレート何とか(好物)飲んだら痛いの収まった! 後にQMAプレイ。QMAは1からプレイしてるくせになんで賢者になったこと1回もないんですかねー。アホですか自分。

ボーナスステージ!

親知らずぬきました。 あっさり完了したんで、拍子抜けした・・・ん?なんか痛くなってきた・・・ 今夜眠れるかなー

いけぶくろ

う・・・腕がもってかれたッ!!!! まだいたい。 リアルで「あばばばばば」とか言ってたら笑われた。 なんか楽しかった。 あとはまぁ、ヤバい時こそ冷静になれや? おいらが言うなってか?

人体実験系

鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww で乳液をつけるようになったら更に肌がキレイになった件について なんつーか・・・自分の中の既成観念時々ぶっ壊す事も必要よね。 絵にしてもなんにしても。

さむい

いいかげん放置してある凛たんの私服のコスプレ衣装を完成させてみよう つーかあとスカート。 そこらへんでプリーツスカート買えばいいだけなんだけど。 つーか髪。白髪まじりのショートカットorz むりぽ。全然むりぽ。 時々衣装つくりたくなって困ります。 …

らー

いいかげんゲーム機を買おうと思ってるのですが悩む・・・ wii(スマブラとレゲー)にするかXBOX(アイマス)にするかPSP(モンハンとアイマス?)にするかで。 PS*シリーズは却下。というかPS2DVD再生マシンとして買ったけど今手元ないし。 初代プレステは…

ぇー

昨日一緒したM君が高校の後輩だった事が判明して噴いた。 ちなみに現在私はそこに住んでないのでかなり偶然。 コードギアスを最後の最後にしてリアルタイムでみた。 予想通りだった。 ファイブスターのアマテラスだなぁ。 で。しーつーの望みとか・・・まぁ…

なにこのじゅうじつしたひ

神保町は元からあった指令で。 そのあと、そこらへんにいた人捕まえて徒歩で神田の竹むらへ。 あげまんじゅうウマー。 秋葉で買い物 ねぎしでごはん。 で。 池袋に移動してアイアンマンをダメ元でみてみたら(消去法でこれぐらいしかなかった)いい意味で裏…

あきはばらー

メモリーカード類激安ワラタ