2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聞けー

あずさクリアしたあああぁぁぁぁああ C+だった ワラタ。 千早プレイしてまふ。名前は「あんみつ」 意味はないっす。

うひぃ

いろいろいろいろ申込ー ひぃ・・・orz 一応ボーマスは申込しますがというかどうなることやら。 当日ナニしてたりしてな。 前前回横浜ではこっそりカイトのコスプレしてたし(? 最近はアイマスの合間にコスプレの作図でイラレとにらめっこしてます。時々イ…

アイマスセルフレッスン

20分と30分で今日パーフェクト2回取れたので、wikiに乗ってないこと補足。 本体の時間をネットワーク経由、アイマスを起動する直前で合わせる →多分色々操作するうちにズレが出てくると思われ。パソコンみたいに。 起動するタイミングは、スリープ解除と同時…

たかのー

東京マラソン見学して、タカノのフルーツバイキング。いちごうまー。 腹ごなしって8キロぐらい歩いた。靴がへっぽこ革靴だったから足いたい。 雨降ってたし。

いちかきゅ

まさかのアイマス三昧 約5千円のイヤホンなくしたけどorz 明日休みとかで夜遅くまで遊んでて終電乗った。ひー。

蒲田ー

ジェットストリームあずさー

あふー

はままつちょう。あー、ビッグサイトはシティですか。 マスカラがかぴかぴに乾燥してて泣けた。 ヒゲそるのわすれた。 眉毛手入れしてないよ!!!! orz 3階にいましたがいろいろ馴れ合いすぎたなぁ。ちと反省。 落ち着いたらライバルの573プロの人でアイマスオ…

うわぃ

マリーのアトリエ面白いよマリーのアトリエ。 クライスのナニな掛け声とか可愛いー てか、デコにメガネ。 近所のスーパーのポイントでワンダリングスター買った。 初回版やたー

RTS打ち上げでー

アイマス楽しかったw トロフィー1つ埋まったー

やるきでたー?

おせーよとかいうなー comic1にむけてボーカロイド本がんばってみるー アイマスSP買った→タイトル画面放置のあずさPVの「隣へ・・・」すげぇなー→ぐぐる→前々回の日記(´Д`)→めいこねーさんうひょー ってことでボーカロイド関連萌えいただきましたー。 と…

例大祭

列大祭って前回書いたなそういえば。 放置すいませんでした+落書き本で申し訳なく。 なんつーか、花粉症の薬でドーにも眠くてだめでした。 売り子してくれたおねぇちゃんと、とっぴぃさん激サンクスです。 あ、東3の女子トイレを男子トイレチェンジはおいら…

あわわわわわ

【ニコニコ動画】【第2回MMD杯本選】 隣に・・・ 3DPV あばばばばばばばばばば ぐぐってたらみつけた あずさでボーカロイドでぐっちゃぐちゃ!あひゃー ていうかアイマスはまりましたーもうだめぽ。ああもうだめぽ。

ひなまー

果物ー 例大祭はコピー本 例により私行方不明になります。 売り子すごいよ?