2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真鯖

サバキター。 パソコンの上にでも置こう。

こねこね

こーねこねこね♪ 寝過ぎで頭いだい…

ひきこもリー

何を思ったか、QMA公式絵をプリントアウトしてわし用のお絵かき資料つくりをしてみたり。 インク代と紙とファイルで4000円ぐらい飛んだ!!アホか!! 未完成のQMA制服とか仕上げたいよー。 お絵かきしたいよー。のだめの世界にどっぷりつかりたい・・・

さざなみさんとこから逆リンクキターwwwww 白状しますと、わしが表紙の編集したんですがマジで知らなかったです。 ルキアの所に文字入れたのも素。(なんの意図もナシ) で、実際どうかって? ふふふ、ひみつv わしとしてははいてない上等。うひょー。

現実頭皮

フケ症なのはあいかわらず。うぁ。 なんかもー、なんかもー。絵描いてるヒマないや

真面目に

はいてない・はいてるの件。 混乱させているようで申し訳なく。 わしとしては、判断は皆様にお任せいたします。 コンマイ公式絵と同じようにナ!!!!! あ 絵師のAさんには確認とってないし、するつもりないです。

もうだめぽ。もうだめぽ。

素でkissの発売日忘れてた。 買い物出かけて、雑誌コーナーで硬直。 ・・・わしはのだめが好きなんだー、のだめ激ラブなんだー!!!!! ギャボーーーーーーーーーッッッッ!!!!

はいてない?

〜さざなみ壊変〜 グラディウスV攻略同人,愛知万博「愛・地球博」開催中! うわ、言われて今気が付いた!!!! うひょーさいこー!!!!(ちなみに編集しててちっとも気がつきませんでしたwww)

そいえば

ウイルスパスターユーザーな訳ですが。 気が付いたら最新版だった。 うち、被害あったのかなぁ。

悔やまれる事

のだめ激しく感染させたid:GHOSTVさんとあんま話ができんかった。 新刊のカップリングが変だった。 のだめ買っていただいた方にかなーり変な態度したかも_| ̄|○ 服装もっとマトモなのがよかった・・・迷彩ズボンにSオケTシャツはねぇだろ。 新刊がやっつけ…

レポート

まんどくさいので箇条書き ・原稿できた。 ・普通に朝池袋へ。何かこんなこと初めてでものすごくドキドキ。 ・売り子?お願いしてたでかちょー(仮称)が寝坊でワロス。 ・カタログできてルー!!!!ひょー。 ・開場。スタッフ必死だな。 ・見物。くるくるくるく…

れーぼーレヴォ

まぁ、そんなわけでレヴォサークル参加。 何とか仕上げた新刊引っさげて、朝からフツーに参加ですよ。新鮮! てか、売り子の仕方わかんないw

こーらくえん

謎会議(゜∀゜) だーかーらー、○○交響楽団練習会とか気が散るってバ!

ちゅーごく

更に必死ダナwwwwwwww 靖国参拝GJ。先人を敬う事大切ネ。

れぼ

上手くいけばQMAの初期4人のhtml方式のエロストーリー出るかも。 がんがるー。うおおおおおお。

おひるごはん

ペヤングの一番でかいの食べたら流石にきもち悪くなった。 (通常サイズの2倍のヤツね) 髪の毛切りたいよぅ。

愚痴はかせてくれー

掲示板のレス。 ものすごーーーーく事務的で高圧的で本気で申し訳なく。 理由は昨日のを参照してほしいのですが、どーも気のきいたレスができんです。 くだけると、この日記のような文体になっちまうんでさらにダメダメです。 ごめんなさいごめんなさい。

ちょいと真面目な話。

同人イベント運営に対して、かなーり冷めてるなぁと。 いや、即売会は大好きでハァハァですよ。 理由は分かってるんです。嫌われ者のもじゃ木に毒されてんです。 なもんで、掲示板のレスが激しく素っ気なくて申し訳なく。

実験実験〜

スタイルシートとテーブルの機能を駆使しまくった、くまけのサークルリストアプしました。 あほか。

ぎゃあ

原稿しなくちゃいかんのに、ついついくまけのHPを大改造。 まー、こっちもしなくちゃいけない事だからいいんだけどね。 セレスさん、勝手にゴメ。

おなかがすきました。

全国大会いけてませんが、QMAの事でどっぷり。 んーなことを話してたら、ねこさんにのだめの本出せ言われたw 何か嬉しい。

うぼぁー

マウスの電池切れた。タブでカーソルまんどくさ。

さて

原稿しますか。

だらだらだら

おわた、完全燃焼。 今日は何もしないぜー。うひゃ。

くまけカンタービレ最終楽章

入稿完了!(のはず

常々思うんですが

中国必死ダナ(テラワロス

くまけカンタービレ第5楽章

寝た起きただらだらカタログ作成ー。

くまけカンタービレ間奏曲

締め切り延ばした(゜∀゜) 今日は1日中遊び。 てか、まだ家帰ってませーん。 あひゃひゃ。

くまけカンタービレ第4 楽章

もうだめぽ

くまけカンタービレ第3 楽章

3時間睡眠だけど眠くないでつ。 現実逃避してるヒマないぐらいテンパり気味。 ギャボーーっ 因みに、クリアポケットに入れた申し込み書と、控えのコピーをファイリングしたのですが、角で人殺せそうな位厚くて重いです。