2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

PSPの色ワイド設定ってなんぞそれ

無駄資格?

以前話した、水泳資格の講習会で板橋。 こーゆーヲタ空気ゼロの所でアイマス触ると、何だかニヨニヨするー

ふひひひ

アイマス買っちゃった 本体ごと。 アーケード3クレで放置したんで、ちゃんとクリアしようと思います。 あずさかわいいよあずさ で、ストラップはwiiの。使いやすいー

ラスト

兄さんのにっこり顔、ミクにも合うー ミクの顔パーツ流用かと思ったら、兄さんの方顎の辺りがすっきりしてますのぉ

KAITOとミクの顔パーツ互換性ありました。 なんでやねんー リンレンとは互換性ないっす。

お約束

ミク違和感なし カイト、ショートカット女子フィルタで見るとむちゃくちゃツボなんですがが。 兄さんの服がパール塗装だー

ふひひ

やばいKAITOかわいい

ちーちゃん

ということでお茶の水。 3回目だけど手伝うの初めてとか。 色々やらかしましたサーセン。 前日いきなり、他のキャラ含めてだけど1万超えのヅラ購入とかもうねー。 なんだかんだで楽しかったです。 特定小電力無線大活躍。 かりっぱで申し訳ナサス。 アイマスは熱…

ラストサンクリ

頭痛くて寝てた。 普段ゴハンとかできない方々と遅くまでダベったり有意義な1日でした。 あんな事があってもいつものサンクリと変わらないって事=サークルと一般と本が主体なんだよね、と改めて認識。

刺さった

X-FiのTRAVELSOUNDさんに挿してみた。 なかなかいい。

画像添付忘れ

ちまくていいね。 音も、いつも使ってる他のクリエイティブ製品と多分そんなに変わらないし。

ZEN STONE

amazonの祭第2段で買ってもうた。 リヒテンシュタインたんがくぎゅだった。うむ。