2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiコミュニティ。

減らしまつた。 こう見えても、ツラ知らない人とのネット上での交流ものすごく苦手だったり。 書き込みしないのに、入っててもしゃーないしね。

ねぷい

先日答えたカップリングバトンの妄想CPが、受け継ぎ先お二方と同じ回答でワロス。 何だか指先がひんやりすると思ったら、盛大に出血してた今日でした(゜∀゜)

死ンデシマエ

色々調整してたらイイ時間になってしまたああぁぁorz でも大満足・・・ 次何の「のだめ」曲変換しよう

何やってんだワレ

いきなりラフマニノフ2番(音楽祭で、ミルヒー指揮の千秋がピアノ弾いたやつね)を着メロに変換して遊んでみたーり。 うう、ピアノの音が携帯の音源のせいでヘボい・・・orz でも、もそもそとのだめ分復活してきたーよ(゚∀゚)

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - ロッテリア再建 リヴァンプ支援

ボンバンドッ・・・・

うぼぁ

コミックスタジオと格闘したり、バーゲン?に行ってもふもふしてたりコミックスタジオと格闘したり。

らいねんのこと。

「あれ」2に向けて、ちともじゃを増やしたりしてた訳ですが(ヒント・11/3のコスカ)、まあその必要もなくなったかな、と。 大 丈 夫 そ う だ し 。 あ、既に「やるよー」言った分とか夏冬はまだまだがんがるデス。 もーね、もーね、こんな人生送ってると余…

マスターつながり、カクタソフマップでセイバーとベイダー卿が共演 

テラワロスwwww あ、本家TYPE-MOONにてFate/side side materiale 2公開されましたナ。

てゆーか

携帯どこいったー!!

Otaba

何だかんだで、けっこー好感触。 管理人のやる気が感じられてすごくイイ。 オタク限定って事で気兼ねなくはじけられるしネ。 オタク同士の馴れ合いとか言う人もいるけど、ふつーのオタ友がわしには有り難かったり。まぁ、ね。ふっ。 mixiよりも期待してます…

うむむむ

fate花札のラスト3人組強すぎですがな。

バトンまとめて解答っ

k-night・里見さんからまわってキタですよ。 んでは長いですがいっちょいってみますか。 「カップリングバトン」 ●今あなたの中で一番熱いCP しろへび×QMAキャラクターず・・・ウソですごめんなさい。 今熱いと言ったらfateのアーチャー×凛。 一本ネーム切…

そして田舎へ。

先月納車された新車のイプサム運転出来たあぁぁ! アクセルペダルの感触が軽いのが気になるけど、もう最高。 マニュアル時代のクセで、左手左足がそわそわするのは相変わらず。 ってかマニュアル車ごりごりもりもり運転してぇ〜。 高速をうひゃ言いながらブ…

持ち物バトン

さかげさん(mixi)から奪ってキタ。 激しく暇つぶしで答えてみる〜 ●携帯電話はどんなのを使ってますか? DoCoMo SO505iシルバー。次のはジョグダイヤル復活まで粘る予定。 ●使ってる携帯ストラップは? suicaペンギンストラップ。あんまりこだわりはないです。…

こ〜みっく

遅刻したorz また〜りでよかったデス。 いろんな顔見知りのひとが(中略)。 雰囲気よかった。 スタッフものんびりしててイイ。 変な思想ないしナ。 色々大変そうだけど、頑張って欲しいですな。 次も参加するデス。TRCTRC!! Tお姉様の所の10年前のセラムン…

ひょげー

はらへた(´・ω・`)

うひゃ

水泳資格の支払い@クレジットカード、むかついたのでしらばっくれてたら、会社に督促きたーw 誰が携帯の電話番号なんか教えるかっつーの。 当然とっとと支払ったですよ。 つーか、ふつーのクレジットとかも滞納するとこんなかんじで来るのかな。 同窓会の連…

白髪を染めた。 なんか別人みたい。

((((((;゚Д゚))))))

起きたら15時の文字ががががか

(´・ω・`)

所持金10円orz

Sleipnirをバージョン2にしたー

ついカッとなって、バージョンアップ。 俺好みにするのに色々手惑う〜。 むう、処理速度早くなったかな。 Lolicsystem Homepage: コミケ69(2005年冬コミ)のサークルリストみたいな おお、便利便利。わしの所の周辺誰もいないのは笑えるけど。

つくケット

タイガー道場オンリーっすか!!

ほぁぁ

時々意味不明な絵を描きたくなるのです。

寒いはらいたい

ひきこもりちゅう。 エサもそれなりにあるし。

食べ物の好き嫌い

ナイ事が自慢だったりしたのですが。 生肉(魚貝類除く)があんまり食べたくない事が判明 原因は従兄弟の叔父さんが劇症肝炎で生死を彷徨ったから。 以来ウチの家族は肉はよーーーーーーく火を通して食べてます。 しゃぶしゃぶなんてお湯に入れて数分放置す…

うー

耳がリアルに痛い。 ハラも重い。 凛、短かスギた。ま〜、予測通りだしワシが着るからいっか。

きんも〜っ☆

頭痛と腹痛と吐き気のトリプルパンチ。 いや、原因は腐れをんな所以なので心配無用です。 横浜行けなかった_| ̄|○ 有明テニスの森でホットドック購入。

タイガー道場 劇場版・覚え書き

その他→特別編→姉妹遊技 に挿入されてます。 ホロウは所々に月姫ネタが混ざってて笑わせてもらってるデスよ。

ぐでぐで

寝て起きて食べてfateして寝て食べて(以下略 明日はパシフィコ横浜とアレ〜。

!!!???

「タイガー道場 劇場版」オフィシャルホームページへようこそ!