2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きにゃああ

mixi復活しましたが殺伐推奨。前出の通り、引き入れてくれた方(わざと伏せる)以外はマイミクしませんのでヨロ。 うっかりみつけても、そっとしておいて下さいませ。 アロぽんは新刊マジ無理。イラストとトークの無料ペーパーぐらいは出したいけど。 自分メ…

リアルチラシの裏

にでも書いてろ、な? >ちえり #忙しいのでごじます。

そしてもはっと

アロぽん新刊むりっぽ。

のだめがDSでゲーム化とか(ソースはkiss)。

なんだ、千昭じゃなくて千秋@指揮者になってオケを導いていくよーな音ゲーだったら即買いだな。 そーいえば、アニメ版の声優はだれかいの? 相変わらず見てないドラマ版のひとだったりしてー。 そしてアイマス限定版がかなり激戦な事に今更ガクブル。アマゾ…

ぉぅぃぇ

掌蹠膿胞症で足のウラが痒い痛い。 もう手の方は殆ど症状出てないんだけど。 この病気のおかげで、3年ぐらい同人腐ってましたから。(マトモにペンが持てなかった) 治りかけてきたのと、のだめに出会ったのもあってやる気取り戻したのでごじます。 まぁ、の…

ぬふ

こんな事で忙しい言ってたらダメ人間。

ふぬー

寒かった。

独立愚連隊の称号げっちゅだぜー

スロープ墜としは漢のロマンです。

ビッグサイトぉ

遅刻したあ

もうだめ

耐えられなくて、髪の毛切りました。 白髪染めもしなくっちゃ。

大復活

昨日は、ちょいと熱を計ろうと横になったら動けず。 でも朝起きたら完全に治ってました。

HAHAHA!!

風邪ひいて熱あるもんであぢい。 この季節なのに一人でハナの頭に汗かいて仕事してますです。 食欲はもりもりあるんで平気平気!!(食欲なるなるとヤバイ) 転勤だかの新顔(そして多分同類?)の同僚、頼むからなつくなぁぁ!! 己の業が深すぎるので話合わ…

うぇあ

Second Wave - kilo font works時かけのあの数字のフォントー。 時かけ自体は2回目見ると、色々細かい所発見できて良いですな。あらこんな所に!!って感じで。

うひゃー(棒読み

風邪ひいたっぽくてだるだるだけどハイテンションでごじます。ちえりです。 ドラクエアベル伝説を流し見してます。 以前も書きましたが、ヲタになったきっかけの作品なだけあって感慨ぶかいモノがあります。 途中ヤシガニっぽい動作だったり、浜辺で気絶して…

ひさしぶりにー

先日買ったアベル伝説をダラダラ観ようとTVの電源を入れる。多分、1年ぐらいぶり?

そして私は寝る(イミフメイ

今週末はビッグサイトですので!! というか、アイマスオンリーと月姫じゃなかったタイプムーンオンリーあったのね。 某月9ドラマは全く興味がないので観ません。私自身一番燃えてた時に仮に放映開始してても、観なかったでしょう。 由衣子たんとリュカたん多…

ちあき、は

間宮! 以上! ・・・功介の方が好みだけど。

ねもい

ねむ・・・い。

動く世界

某会議に出席。遅刻だけど。 寝込むほどじゃないけど体調微妙に悪くて、やる気なしでしょうもない感じ。 11月19日は、時かけの本が出そうですw

z

寝てた

はまったんか、はまったな?

時かけまた観にきてます。 先日のガキうるさくて、ラスト集中できなくて悶々としてまして。 今年は、ショートカット女子の当たり年じゃのう。

コミケ前代表米沢嘉博さん葬儀、数千人の「お疲れ様でした」の声に見送られ (MYCOMジャーナル)

写真、いいアングルだなぁ。見知った姿がぽちぽちうわなにするガフッ 風は強かったけど、きもちいい秋晴れでした。 私が犯人ではありませんが、「御焼香列途中」とか、まさにソレモードで色んな方が苦笑してた模様。 ま、らしくていいですが。

エクセルは枠線に特化したワープロソフトじゃありませんから!! 項目を入力してけば脳みそ使わないで結果が出るよーに、色々いぢり倒してます。 1時間ぐらいは仕事の時間短縮できそう。目指すは定時!! プリントアウトできないなぁ、と思ったら、LANの接続が物…

風邪ひいたか?

ドラクエアベル伝説をついうっかりと予約し忘れ。秋葉ヨド売り切れ(´・ω・`) タワーレコードで買いました。3千ちょいのポイントついたっぽいので、MOTHER3+でも買おうかしら。アマゾンで予約はすんでるけど。 時かけnotebook買った。・・・填ったんか自分…

昨日の話とか

時かけみたー!! ガキうるせぇorz 自分の席でごそごそやるぐらいならまぁ許しますよ。未就学児はそんなものだし。ただね、野放しにするな!!。 内容ですが、時間を忘れるってこーいう事なのね?って感じでよかったです。 先日のサンクリで本買っておけばよかっ…

ここ数日の笑い話。

10/5日。Starmen.Net Mother 3 Walkthrough(MOTHER3の海外ファンサイト)をふと発見して、なにげにエキサイト翻訳かけてみて大爆笑。ここ数日沈みこんでたのを吹き飛ばしてくれました。 ええ、犯人私です。 そして麻布十番の商店街看板に「ドロボー注意」・…

告別式

某所でお手伝いでした。 それほど混んで混乱するわけでもなくよかったです。 ベルさんが気丈だったのがまた泣ける・・

お通夜

昼休みに化粧と身支度をある程度ととのえ、午後トイレで自分の姿みてびっくり。 うわー、あんた誰、みたいな・・・ 暴風雨の中通夜行ってきました。本当に亡くなってしまったのだなぁと実感。 列整理がそっちモードで(以下抹消

眠い

マリみて最新刊が発行されてたなんてっっっ!!!! MOTHER3のネタが思いついて仕方がないですせんせい。 ミクロ付きの奴もう一個買いそうな自分がいるですせんせい。 サンクリどうしよう・・・。

じはんき

会社にマックスコーヒーが配備されました。