2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すんづくQMA

サンダースカードが失効しそうなので、1クレジットプレイの後「のだめ@ルキア」にチェンジ。 ・・・ 最後の最後で、モロのだめカンタービレネタなキャラクター名の人に当たった! ギャボーー! そして1回戦最下位で脱落。 あぁあぁぁぁ_| ̄|○2回戦タイピン…

寝おち。

昨日の夜、借りていた「だめんずうぉ〜かー」を読む。 むぅ、異次元だ!!

どうでもいいけど

オレンジ色のコーンとコーンバー。

くけー

昨日任務完了。ネムイ。

メテオス

もうちょい? 音楽が萌(燃)える〜。

もきゃー

また千秋からお付き合いしてクダサイメールがきたー。 bkaspil(スパム除去プラグイン)たんのごちそうにします。

やっべー

1月分の電話料金(asネット代)払うの忘れてて、期限が今日。 大あわてで払い込む。多分セーフ。 くまけとかの絡みがあるから、ネット切断はヤバイのだー。 前日の春某某。 むちゃくちゃ好きなサークルさんが、新刊ナシだったっぽいけど出てた事が発覚。 ア…

北へ〜

うぉぉ 掌蹠膿胞症で足の裏が激痒いぃ。 モキャー 明日も北へ。今日は任務遂行できなかったのですよ。 兄弟の披露宴8月初旬予定デスか。ぶつかるなぁ。色々。

ずべべ

花粉症、いつのまにか良くなった気がする今日この頃。 えと、ちと色々動きがありそーです。 いきなり連絡つかなくなるかももも。 スペシャル前に騒いでた件ね。 スマソ<関係各位

ぎゃぼー(←意味なし)

コミックパーク/いしかわじゅんエッセイ『秘密の本棚』 のだめネタ置いておきます。 真澄ちゃん再登場まだー?(しつこい)

わしのコスプレ

あっちにも書いてありますが、コスはネタでしかしないのです。 写真撮影は一切お断り。スペシャルの時は自分ですら撮らなかったし。 とにかく、「行動を見て笑え」的なかんじ。 なもんで。 コスプレイヤーじゃなくて「芸人」。

春の赤某某

だっけ。今日。 ぼちぼち行きたいサークルさん数個あったけどそれだけにカタログ買う気ないし(←ヘタレ) 女性ばっかしの中で正気保っていられるか疑問だし。 忘れてたし。(ぇーー アイシールド本とか漁りたかったなぁ。 のだめ本とかあったらどうしよう・…

のだめ感想いってみよー

のだめモノローグキター!!!!! リュカじーさん最高だー。

時間ぐでぐで

昨日の慰労会で朝帰りw 起きたら夕方15時半 あー レヴォ。当落ー S09aでお待ちいたしておりますー。わーい合体ー!! 配置、図られた!? 文2でファイナルなんて最高ダ!!!!

コミケットスペシャル慰労会ー

肉喰わないとやってけないデス。けっ。 いやもうスッキリ。 思ったのは、それが(ピー)クオリティなのは別にいいんだけど、その場に応じて柔軟に対応しようよ?

素朴に疑問

外にはどうやって出すの?…まさか非常口? アルファーとブラボーが入れ変わっててワラタ。 あ、中対応?

まだまだヤサグレ中

ヤサグレ備忘録更新したーよw 堂々と経験を明かした方がよかったんかなぁ。 それともわし女(とりあえずwww)でナメられたんか? 楽しく○△して何が悪いんデスか!!! 楽譜だけ追えばいいってもんじゃあないだろー。 各個の個性ある楽器や演奏者を上手くまとめ…

スーパーコミックシティの通知きたーよ

ちぇ、そっちかよ。まぁいいんだけどさ。(←数日前何かあったらしい) とりあえず。 リラックマが激しく気になります。 当日くまけのカタログ頒布も兼ねてるんですが、女性向けばりばりーこの日に取っておいてよかったかと。 蓋あけてみたら、女性の参加者も…

眠っ

画像は、いつのまにか出来てた青痣。 誰か殴った時にでも作ったかなぁ。

とりあえず備忘録いってみよー

1時前 先行してるO君から「まだ開場が引き渡しされてない」との入電で大爆笑。 1時 原稿完成。表紙あきらめた(ぉぃ ↓ 風呂入ったり用意したり。 2時 家出発。コピー。 2時半 コピー完了。タクシーをやっと拾い、会場へ。 3時 第一次ぎゃぼー 4時 コス着替え…

思う事

書いては消し、書いては消し・・・。 いい勉強になりましたよ、コミケットスペシャルは。 ・・・・ だめだ、発言しようとすると止まらなくなるのでこれ以上は黙秘!!

社会復帰

一昨日のコミスペ時の仮眠の時の目覚ましの設定を変えてなくて、仕事中鳴ってびっくりしてみるテスト。

色々思い出し

んと、1部でのわしのサークル。 隣の方がQMA本を委託で出されてまして、ものすごくびっくり。 FC少女にQMAサークル2つが出現デスヨー!!! ものすごい巡り合わせな気が。 新刊、色々ミス発見。ベタ塗り忘れとか、取り込みの設定値が変で線がきちゃないとか(←…

コミックマーケットスペシャル2日目?

医者行くので早起き。いえ、9時頃ですが。 その足で秋葉へ。誰もいなーい。 ねぎしでゴハン。 QMA。以前作った、ちえり@シャロンを育てる。3回決勝でオール3位。えー? つかれたのでとっとと寝ます・・・ ていうか、キツかった。昨日。 のだめ本が読みたいで…

顛末記

最初の設営開始が延びたのがまず大爆笑。 新刊の表紙以前作成した奴を使うことに。 プリントアウトしようとしたらインク切れ。 無理矢理やったら下の方が変な色に。効果ということで納得。(えー) 3時ちょい前ぐらいに会場着。製本。 コスプレ着替える。へ…

はわー

はてなダイアリー日記 - 携帯電話からの日記更新エラーについて所以で携帯から更新ができませんでした。 よりによってこんな時に・・・。 今日の感想をとりあえず一言で。 「指揮者重要」 サークルの方もありがとうございました。 殆どスペースにいられず、…

あぎゃー

やっと原稿オワタ えと、表紙再録になっちまいました。しかも途中インク切れで変な色に。 で。 まだ会場引き渡しされてないらしいですよ!!!!????

原稿再開

えーと、設営からは入れないかも_| ̄|○

戦い開始

まづはのだめ部屋の掃除。 とりあえずは、有機物は日頃から片づけてるのでムシ湧くことはないのですが、他は一緒。 てか、いつのまにこんなにコミックスあるんだか。 一昨日届いたオペラ座の怪人をMUVO2で聴きつつ作業。 えーんぢぇるオブみゅーじっく♪

うひっ

布教用に、のだめ1〜3巻また購入。 バカがここにいます。 いつもの夏冬に出来ない事するのがスペシャルよねー? わしは〇◇□▽△に埋もれたいのー。いつもとかわらないなんて嫌じゃあぁぁ