2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きにゃああああああああ

コードギアスなんだこれええぇぇぇ

うぶぼあぁぁ

ふと仕事場を歩いてると、某(俗に言う)大手サークルの名前がばっちり入ったダンボールがが。 思いっきり仕事の資料入れにされてました。そら、2重ダンボールで頑丈だし。 そーゆーのは適正に処分しなさい某書店w

デスクトップのどっかから異音してたのでHDD取り替えたー。 肝心な時のクラッシュは避けたいし。 アイマスXBOX版は未プレイというかハードありませぬ・・・ 予想外の出費が続いたので買えてません。 いつかプレイじゃあ。

箱でかい

対比。

きたこれ

アイマス限定版キター!

いきてるです

原型制作とかでヤバイのと、シレンDSにはまりすぎてます。 値切りの腕輪と透視の腕輪さいこー

ばっな〜な

喰う〜

はしごごっこ

は5人まで

うにょろろ

ダメ人間に拍車がかかりすぎて、動画作品見るのがめんどうで仕方ありませぬ。 のだめアニメつーか関千秋が一度聴いてみたいけどメンドウだからいいや・・・

さむっ

どせいさんは、てっぺんのヒモでひっかけるといいのかも。ちなみにヒモヘビは、自作です。上のプロフィール画像の奴の改変です。あと、多分ワンフェスにてQMA白蛇ぬいぐるみ販売できそうです!

あと1つ!

どせいさん乱獲ちゅう。 #一番右は、借り物の「どせいさんのほん」のどせいさんです。

まふっと

メガネが壊れた

更に北へ

雪に阻まれて北上断念。 ここ入って南下。 とちぎ(仮)の地元の温泉もっかい入って、ぬこ車で帰宅。 色々音信不通ですいませ・・・(私信

おんせんめいどめいどおんせん

朝、ぬこ氏がヒマらしいので試しにとちぎまで呼び出してみたら本当にキタ!! 温泉でまずはすっきり。癒されるです。 1件目の宇都宮のメイド喫茶・・・お嬢様だからってホスト(行った事はないけど)っぽく自己紹介のボード渡されてもっっ!!なかのひと野郎だか…

北へーー

とちぎ襲撃。 シレンやりまくり。

しごとはじめふたたび

しごとしてた。多分。

がびーそ

仕事いったら、だれもいない。

がいしゅつ!!

八王子いって肉くったー!!

01月01日

あけましておめでとうございますおやすみなさい。

12月32日

コミケ4日目〜 しかばねまつりー