2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気まずい感じ

ちひゃー

宴会

手羽先ー

名古屋

デジカメ

5/23の京都のデジカメうp。 あ、行った理由は清水寺御本尊御開帳行きたかったからでした。 とういことで清水寺。 時間は朝の10時30分ぐらい。 後で気がついたけどなにこの人の少なさ!! 伏見稲荷大社のねこその1 伏見稲荷大社のねこその2 伏見稲荷大社 頂上(…

帰るー

ごはん

伏見稲荷

京都

にいます

英語圏でのアイマスのキャラ人気を表にしてみた

Project-iM@S • View forum - Charactersここから引用。 一応文字版 トピックス名 書き込み数 閲覧数 書き込み+閲覧数 1 あずさ Miura Azusa - IM@S Big Sister 395 5328 5723 2 千早 Kisaragi Chihaya - Cool, Serious and Flat 312 4910 5222 3 美希 Hosh…

うぬぅ

あずさフリーモードクリア目前。 「残り0週」までいぢれる事が発覚してびっくりした。 アイドラ視聴。ベタだけどいいわー。 ボーマスでPSPミク触るの忘れたorz あとフリーダムすぎたー 風邪は豆腐半丁にキムチ1食分と生卵かき混ぜて、タンパク質増し増し食べ…

しゃれだったー

治ったよかった。 ・・・多分。

しゃれにならんわー

熱があるー 風邪だよね?ね? とりあえずごろごろしながらあずさといちゃいちゃしてくるー メイドイン俺買ったからあずさの乳つつきゲームでもつくるかのぉ ところでだ KAITOが千早ゴシックプリンセス来てるのはナンデスカー 男性向け的な意味でベラルーシヤ…

ボーマス

予告通り何も… お隣のサークルさんに有意義に使って頂けたようでよかったです。 次と言うかいい加減オフセット本が出したいです。ああぁ。

ダメ期

超絶ダメ期中。 なんで今週末マジなんもないです。 自分は全く悪くない理由なんでそれがまた・・・ね。 あー、例の3月のナニじゃないので誤解なきようwwwwwwww どうでもいいけど男性向け的な意味でリヒテンシュタインたんハァハァ本がマジでないらしい。くぬ…

東京観光

登ってないけど。

きもちわるい

終業まぎわ、きもちわるくなったけど、お菓子食べたらなおった。 なんだはらへってただけか。 うん、食欲も回復したー(゚∀゚)

しゃかいふっき

ふと、うちの会社の制服?カラー?が山吹色で、地デジカ色だった事に気がついて噴いた。 速攻ダメ同僚にメールしたら怒られた。笑わせないでくれー、だそうで。 風呂あがってちょっとクッションに寄りかかったらそのまままっぱのままで朝だった。 かろうじて…

浜松町3度目

こうも通い続けると浜松町が仕事場に思えてくる不思議!! 何だかんだではたらきますた。 5階がすごいことになって、某君がすれ違いざまに「やってらんねー」って言って駆け抜けてたのがとても印象的でした。

悪夢の宴

記憶にないつーかほんとに私なにしたっけか・・・ エスカレータ駆け下りたぐらいしかー(超NG行為まじすまん) ライブの警備で、気分わるいの?とか声かけたりもしたなぁそういえば。 終了間際はマジで体力ヤバかった。食欲ゼロ。

はままつちょ

ローゼンメイデンは単行本で読んでます。 金髪のエプロンの人、最初てんちょーかとおもたとかダメぽ。もうだめぽ。 まさか昨日の案件がおいらに降りかかってくるとは思わなかったけど、運がよかったなぁ。 色んな人と会えたけど、忙しくて殆ど会話できなかっ…

MBF2

寝てしまって起きたら集合時間・・・orz てきとーに文字書いて風呂入ってコピって浜松町。 サークル戻れないとかどゆことですかー。ほんとすいません。 あずさ私服(旧?バージョン)の胸特盛りバージョン・中身は殆どシリコンとハンカチやってましたが、あ…

やさぐれ0日目

いきなり出勤になって超やさぐれた。 やさぐれすぎてあずさフリーモードで現実逃避あずさかわいいよあずさハァハァ 寝不足+ヤケクソですた。 使い捨てコンタクト買ったら1万ふっとんだ。 原稿しようとしてメッセンジャーにふけってみたり。 だめぽ。