2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーうー

次の日、別に遊びに行く予定の方と連絡とれず_/ ̄|○ 電波繋がらないって、そんなばかな・・・。 しかも、電源ピンチな上、家に寄らず直接ホテル来たので充電器ナシ。 ついでにいうと、着替えもないので昨日の服のまんま。(洗濯はしたけど)

となりのとなりの宴会。

わしはあんまし関係ないけど「女子」って事で参加しました。昨日のレヴォの売り子さんメンバーも参加。宴会メンバーとは別室とったので問題ナシ。 宴会は明日も運転するんで早々に引き上げ。寝る前に入った温泉の効能で体がほてりすぎて浅くしか眠れず。

いざ東京へ

とか書くと誤解されそうですが、わたしは東京に住所があるので変な感じ。 東京都内に入ったら混雑してやがるし。 てな事で、うちに荷物を下ろさずに他のメンバーを拾って木更津・ホテル三日月へ。

田舎

ゴールデンウィーク中帰るつもりはなかったけど、車を借りに帰郷。 ノニの事で喧嘩。抗体反応?ハァ? なんかネットつなげなくてちょっとだけイライラして、でも速攻寝。 なんだか充実しまくってた一日でした。 徹夜あけだったし(ぉ

鼎泰豊

サークル手伝ってくださった方々と行きました。 色々食べまくって2.600円。安いしウマい。これは一人でも行きそうだー。

お姉さま

カタログで超有名な「お姉さま」と朝お話。色々大爆笑させていただきましたー。

コミックレヴォリューション

タクシーの運ちゃんに、ビッグサイトをとりかこむ人の波の事を聞かれて、「お盆と暮れにある奴と似たようなモノ」で通じてしまったりした早朝。 と、言う事でやってきました!レヴォ! 気候が過ごしやすくて変な感じです。 例のごとくサークルスペースにはい…

微妙に寒い

ビッグサイト着。

掌蹠膿胞症

多少これ関連で探してきてくださる方がいるようで。 ちなみに飲んでる薬はタリオン・セファランチン・イトリゾールです。よくわかんないけど、爪水虫じゃないけど爪水虫逝ってヨシな薬(イトリゾール)が効いてていまいち謎。 けっこうのみ忘れしてるのはヒ…

ノニなにがし

まぁ、ちょっと残ってるんでもったいない(ぉぃ)んで一瓶は空けようかと。

うおぉ

ビッグサイトいってきまーす。原稿やばいでーす。

掌蹠膿胞症(しょうせきのうほうしょう)

発症してから2年ぐらいのおつきあいです。 最初は、左足の親指に1ミリくらいの水泡が大量に、そりゃまぁキショかったです。 水虫だと落ち込んで、適当な町医者へ。 検査してもらったら「菌いませんねー。謎ですね」_| ̄|○なんかヤパイ予感がしてとりあえず…

タヒチアンノニ

えーと、飲んでから何週間かたつわけですが片頭痛はおこるは、いつになく掌蹠膿胞症はひどいわ、変な時間に目が覚めるは(それで疲れているのに2度寝ができない)のでやめます。ていうかもう飲んでないし。 所詮マルチ商法のクソ商品なんですね。 まー、信者…

Sleipnir文字化け

窓の杜 - 【NEWS】“Google”検索の仕様変更で検索結果が文字化けしてしまうソフトが続出でくわしく説明されてますな。

神楽坂五十番

ふと、おいしいと聞いたので神楽坂(飯田橋)へ。一度アレげな集まりで来た事はあったけどぷらぷらするのは初めて。 551蓬莱よりでかくてびっくり。ウマい〜

横浜中華街

まずは大世界。思いっきり迷った_/ ̄|○ あぅ、すいません。 劇とかは、後の宴会の予約の関係上鑑賞せず。(後で調べます)を食べて宴会へ。 三日月形のフカヒレ初めてじゃよー。ウマーーーーー!!! あとはぷらぷらして帰宅。D長のアドレス奪取。

Sleipnir

のgoogle検索が文字化け?か何かで変になってたので使いづらくて頭きてたのですが、調べてみたところ ツール→sleipnirオプション→検索バー→検索エンジン→googleのエンコードをUTF-8 にすれば治りました。

ドラクエ4

2章ラストでレベル上げ。飽きたので武道大会に出てみる。会心の一撃で一発で倒すこと数度。アリーナ凶悪。

久しぶりの土曜日休日。土曜日出てる分、今月は月末にまとめて休みとってるのです。

ぬー

なんかあったっけ。忘れてしまった・・・

ドラゴンクエスト

始めました。前買ってあった4ですがw 一晩で2章中盤まで進めました。

PS2版ドラクエ5

なんだかおもしろそうなバグがあるので購入。いつやるんだか。

パーフェクトワールド

いつだったか見て大変よかったのでDVD発売されるのを待ってました。あとでみよう。

なにごともなく

印刷・丁合祭。さて、これてわしの職種が意味不明になってきたかな?

眠い・・・

って言いますが、某タヒチアンノニジュース飲んでから眠くて眠くてたまらないんですけど。 効果は寝覚めは多少よくなったのかもしれないけど、夜寝る前が眠くてやってられない。他一切変化無し。アレルギー(花粉症)もガンガン出現。掌蹠膿胞症もあいかわら…

お食事会?

差し入れの目的のもの入手できず。あーあ。 麻婆豆腐とかごちそうさまでした〜

洗濯祭

なんとなくいっぱい洗濯。もう何回洗濯機回したかわかんないや。

バーミヤン

またーりダベリ。朝の3時30分までいましたw 歩いて帰れる距離だからこそできる技ですね。

牛角

初牛角〜。思った以上においしかったです。 いつだったか、焼肉で気分わるくして以来苦手だったのですが見事克服の予感。 その影響か、一般的な焼き肉のタレはまだダメです。何もつけないで食べるか、塩をかるくふって食べたり、今回の牛角のようにレモン汁…

鼎泰豊(汐留)

いまから食べに入ります〜 とてもおいしかったです。近いうちにまた来る予定があるので楽しみ〜