2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

comic1

本部前でうんこ座りして必死にアイマス祭りしてたりとか。 新刊相変わらず前日からとかもうね・・・。 お得意の夢オチだーよ。

With Cat

売り子の人に明日のナニ渡しついでのご飯で、毛玉と会った ワラタミクの新刊書いてます。

ひまぷー

寝たいけど熱のせいか眠れないので無意味に日記更新してみるー コミ1の新刊は多分アイマスになるかと思います。 ペーパー程度で、ぷち4コマ風のボーカロイド出すかも。 フロ入りたいー入っちゃおうかなー あー、酒飲んで寝るか・・・(ほんのちょびっとなら…

もうだめぽ

金土日とはしゃぎすぎた 多分風邪引いたもうだめぽ。上野でみた中学の修学旅行生はよかったー ミニスカじゃない昔ながらのセーラー服万歳!ハァハァ。

にっぽーり

しろへびの材料安くかったー 漫画喫茶で原稿したら集中できたよかった。 QMA6がどうもしっくりこない・・・ 変革も必要なんだろうけど。

げふー

某クォーターパウンダー喰ったらぎぼぢわるい 年だな・・

GW

3日とさんぼ−4日とさんぼー5日ビッグサイト6日とさんぼー 全部埋まったwwwwwウヒwwwwwww

何か

かわいいいぃー! ぴよちゃんだけ購入。

FF7

以下アンチ意見

うひぃ

過去にプレイしたキャラクターは事務所モードで下にスクロールすると出て来るよ!!!! 最近知ったorz

りっちゃん

朝の挨拶で時々○○させられて(ネタバレ)によによしてます。 記者スタイリスト完全無視の殺伐プレイしてます。 最近アイマスの楽しさが身にしみてきました。 なんつーか オーでションのタイミングの合わせ方は下の点滅がメトロノームになってて、その間隔で…

千早クリアした

あずさ1ヶ月以上かけたけど・・・速攻クリア? パラメーターカンストしてみたり。

とさんぼ

炎の聖戦じゃなくて!! 蔦子さんしてました。 マリみてもまだまだ熱いねー。 途中すっとばしてラスト?の巻読みましたが、まだまだ続きあるよね? お昼ぐらいにテポ丼騒ぎでwktkしてたり飲み会で構ってもらったりでありがとうございましたー!!!!!