2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かねないのにー

ハガレンファンブックを発見・購入。 おまけマンガが目当てなのはいわずもがな。

おかいものー

お金ないけどおかいものー マウスの調子が悪いので、思い切ってMicrosoft Wireless IntelliMouse Explorer購入。 マウスパッドに、エアーパッドプロ使用してるので、マウスの底にひくパッドを今までのからひっぺがし貼り付け・・・ 上手く動かないんですけど…

祭再び

イラレと遊ぶ祭り再開。 フォトショに逃げていた部分をイラレで作成。 操作あやふやだけど、かなり熟練度がアップしたかと。 慣れるとイラストレーターは楽なのですよー。最強のワープロソフトです(?)

ぐぅ

マウスのお加減治ったっぽい? 眠くて寝。

うぉ

朝起きたら、マウスが死亡しててがっくり。 マイクロソフトの光学式マウス愛用してるんですが、壊れ率高いなー。

イラストレーター

イラレと遊ぶ祭。いろいろ覚えたような・・・。 途中で飽きて、フォトショに逃げたり。 結果は、そのうち〜。

スパムメールさらしあげ

27歳の既婚の女です。今主人と別居をしています。理由は主人の浮気です。 これのメールを見て頂いておおよその内容は察していただけるかと思いますが。 単刀直入に申し上げます。「私と主人と別居が終わるまで浮気相手」をして頂けませんか? もちろん、貴…

愛の妖精ぷりんてぃん 幸運のペンダント

確か、金曜日の夕方ぐらいから話題(ていうか祭)になってるサイトですが、かなり初期の段階から知る事ができまして、足跡を残しています。 おかげさまで、まだよくは分かりませんがお絵かきBBSのマスクの使い方が分かりましたw めったに書き込みしない某掲…

謎会議

色々と計画進行中。へへへ。

QMAオンラインオフ!!

何も予定がないので、とちぎ(仮)といっしょに、セレス氏にまざってめがねなオンラインオフに参加。 ルキアじゃしょうもないんで、おおいそぎでチエリ@クララを初級まで育てる。何とか知恵を借りつつ修練性脱出。 色々タイミング合わせて参加するもヘタレな…

サンクリ

徹夜で原稿。泊まりにきたとちぎ(仮)のナ。 表紙ができてないのでわしが色を塗る。時間ないのにやりすぎたwえーと夏ミケ以来のサークル参加。そして売り子したのって一体何ヶ月ぶりか忘れるぐらい久しぶり。 昼すぎ、お弁当たべつつサークルスペースへ。 …

_| ̄|○

片頭痛で死亡

ライアーマン ウインドウズXPには【隠しコマンド】が存在した

まぢですか?

採血してふわふわ気味の所で、ノンアルコールビールをかっ喰らう。 何か気分が変です。 …0.5%以下のアルコールで酔っ払った模様。 そして仕事に出勤。ダメダコリャ。

医者デー

待ち時間潰しに、空の境界を読む。 オヤツにハーゲンダッツのストロベリー。

ぷよぷよフィーバー

ボタンの位置が逆なのと、(直したけど)平気で4〜5連鎖してくる方々の乱入でボロ負け。 ふつーにもっふりと楽しみたいけど、テスト版だから仕方ないのかな。

ぷよぷよフィーバー

昨日撃沈する前の話ですが、ベータテスト版開始されたのでやってみる。 立ち上げて、設定画面探してたらいきなり対戦モードに!? ゲームパッドが効かないので、あわててキーボードのボタンを手探りで探してプレイ。もちろん負けましたがなw

ついでにテレビな話

ネットでニュースを見るようになってかなり経ちました。 自分の好きな時間に情報が仕入れられるので、よっぽどの事でもないかぎりテレビはつけません。 んでもって、 田舎とか帰ってテレビ見て思うのは、ニュースはあたりさわりない事ばっか言っててつまんな…

QMA

新宿の東急ハンズの帰りにQMAる。 4クレジットで、勲章3(2位が1回・3位が1回)つゲト。 芸能問題が激しくヤバい。マジわかんない。 テレビつまんないし、電波ゆんゆんなんでキライなのもあるけどね。

ハバネロの焼きそば

粉かけないで、マヨネーズたっぷり気味で昼ご飯。 辛くないです。あたりまえです。

寝る

眠いので、仮眠して買い物行こうと思ったら朝でした。

ガンガン

ハガレンの行方知りたさに購入。 んー、大佐さんがいわゆる「門をひらく」ぐらいの事するんかなぁと思ったけどはずれました。 相変わらず、大総統はかっこいいねぇ。

何事もなくー

仕事。おみやげで買ったイチゴチョコは微妙でつた。

帰宅

スーパーによって、レディーボーデンのアイスの大きめのを買ったり。 電車待ち+車内でセレス氏とつついてましたw と。 セレス氏が携帯と家の鍵をとちぎ(仮)の車内に忘れた事が発覚。途中下車して別れました。 また一泊したらしいですが、アノ後どうなった…

おーんーせーんー

ギリギリまにあうって事で、太陽の湯へ。大急ぎでからだ洗って入ってのんびりはできませんでしたがよし。

馬車道@宇都宮店

和風・・・。なんかいつものとちがーう。 でもパスタ食べる。びみょ。

温泉旅行3日目

宇都宮で遊ぶ(? セレス氏の献血が最大の目的だったものの発見できず。 ゲーセンではじけてるのをほけーっとみたり、スタバで謎計画の打ち合わせしたり、場所移動して髪の毛切ったり。

ボーリング

プレイヤー名をQMAの使用キャラクターにしてプレイ。 激しいクララ(セレス氏)と力強いアロエ(とちぎ(仮))と、運動オンチなルキア(私)。って感じで1ゲーム目終了。 2ゲーム目はクララとルキア交代。 わたし(ちえり)@クララ、ストライク直後にガーターとか…

川っぺりで宴会w

富士山の時の装備品のガスコンロとかで、カレーを温めて食べたり。 外で食べててウマかったです。

温泉旅行2日目

元泉館ってところにいきました。硫黄のにごったのハァハァ。