2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完了

らき☆すた12話把握。 いやはや。 いやはやはや。

りつこー

久しぶりの肉放題でハラこわした・・・

すぅー

ねむい 身体がもっさり気味なので(太ってはイナイヨ!!むしろ先日の風邪で痩せた)ダラダラプールで泳ぎたい。 ミシンやっぱり調子悪い・・・入院かな。

くわぁ

にちようびのダブり本を同僚にプレゼントしたら喜ばれた〜 らきすたとかヤバイんでね?って事言ってたけどそーでもなかったかなぁと。

げちゅ

熊の「マイリトル」ラバーのタイピング問題、私は「デジタル」と入れましたが何か?

イケブクロー

突発本を鈴猫屋でゲストというか、けしかけた。 指の調子がまだちょいとおかしいのか、すぐ指が痛くなるのにはまいった。 つーか てんぱってるからって叫ぶなモルァ こっちもつられて「うるせぇ黙れボケ」と叫びそうに。 あと電波ちゃんは無視ですよ!!基本基…

サイタマー

ソラリスいった。 帰りがけ、しましまブルマとか購入した。 原稿した。 えび!!

きゅうてんかいー

以前書いた、同僚ヲタ疑惑のひとですが。 身分明かしたら自分の事知ってました。 あはははははははははははは!!!!!!!!!!

むだい

今週末 池袋 来週末 律子 次週末 あずさ (゜Д゜)

にゃ

ミシンの調子が悪かったけど直した。 修理代ういた! ドライバー持って、ぐりぐりいぢるの大好き!

爪が

伸びるのはやい 夏祭りは、うどんげ祭を予定。足で放熱できるから涼しいよ! 世の中には、しましまブルマがあるらしいし。

でぃーえすぶらうざ

だからなんで、ローマじにゅうりょくしかない のー さべつー というか、かんじへんかんどーやる?

にゅるるる

メイド服つくるために服飾関連の本買い込む。 本当にあった服だから(2次元の嘘がない服だから)、悩まなくていいね!! おいら型紙から自作じゃよ!! そんじゃそこらのレイヤーには負けないぜ? 図形と計算と2次元の設計図から立体へ導く世界なので、理系な自分…

本当は昨日の話

アイマス限定版がふつーに店頭で売ってて噴いた。 今日みたらなくなってました(棒読み)

教訓

掌蹠膿胞症の指では、各種タッチパネルが効きません。 QMA4卵孵したー 「だいふく」って名前にしました。好物なのです。

ゲフォ

コミケは金曜日ネ59b。東4。コードギアスでごじます。 人差し指の腫れは引いてキタけど、爪の具合まだ悪し。 同じく右手薬指の爪の中の膿が抜けなくて痛いorz 外見は、マニュキュアでごまかしてます。 応援団2はノーマルのラスト挑戦中です。殆どが初見曲で激し…

おうえんだーん

梅酒ゼリー3つくらってよっぱらいました。 応援団2やってますが なにこの知ってる曲のすくなさ・・・ 前回よりヒドイよぅ

そらりす〜

芸能大会いったよ〜 お菓子いっぱい!

やっちまった

冬服で出勤しちまったwwwwwwwwwwww そいえば 関通利さんもアーツビジョン出身だったね。