2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふもっふ

なんとか復旧できそう。 体験版神!

そんなわけでー

復旧するまでHPの更新止まりまスー。 トップ絵のはらぺこセイバーから変えたいんだけどなぁ。 テキストデータはここ(ノート)から差し替えできるんで、それは近日中に。 あと関係者へ業務連絡ー ftp完全停止ですのでヨロ。

ぎーゃーーーーー

デスクトップの多分システムHDDから異音orz 死亡はしてないけど、死期はちかそう。 イヤー なんでこんな金ない時期ニー!!!!!

だら〜

昨日はゲームパッドが上手く動いてくれなくてフテ寝。 10時間くらい気絶したのですっきり。

ふぅやれやれ

とりあえず一区切り。 なーーーーんかぎゃはーって叫びたくなるような感じでしたがまぁなんとか。 昨日のとか意味不明の伏せ字でわけわかんないですねw さて、郵便振替ってどーやって開設するんだっけか。 郵便局遠くて億劫なんだよなぁ。 2日程fateプレイ放…

のめないけどのみ会

一次会・さくら水産、二次会・やまちゃん。 いや〜、よく喋った!わしこれでも普段スカート穿くで〜。

事の終演?

8時半起き。ネムイ。 アキバで汁まみれその1+fateホロウ予約〜。 徒歩で神保町@汁。 カンだけで目的地にたどり着けるの方向感覚が我ながら謎。 ネムイ。 どうでもいいけど、@freeDとノートパソコンから更新ー。このネット廃人めが。

セイバ〜

トレーディングフィギュアゲット。 出来いい!

あなたの浮気度、実はこのくらい判定

さかげさん(mixi)より〜 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、359832円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズ…

はぅあ

QMA野郎の水着集。 サンダース!!!!サンダースの赤フン!!! タイガといい、デカすぎねぇのか? ラスクが一番って話もありますけどねー。

オンリーイベント

スター・ウォーズ取れたっぽい。 他のサークルさんの傾向も分かるんですが・・・腐女子系!!!!????? アナキン受いっぱいあるのかと思ったけど違うのナ。オビ=ワン人気だー。 あわわわわ、こりゃまた浮くぞわしのサークル。 蒼月祭参加しまス。某S先生と一緒に…

雑記

コスカは申し込み。 蒼月祭はまだ検討中。スケジュール次第だすな。 今週末わかるよねぇ。ねぇ。 つーか月姫で出ようかなぁ。アルクェイド(猫アルク)熱が再燃中。 いままで、かなり同人の方ちゃらんぽらんにやってたので真面目に取り組もうかと。 指の病気…

2週間

枕の上方向にノートパソコン@Fateにネット接続、手の届く所に大量の秋の味覚、そして布団一式。外は台風。 昨日仕事終了後、布団の上でゴロゴロしながら上記のダメ人間っぷりを満喫してました。 まぁ、速攻寝落ちデスが。

雨ぇ

東方をプレイ中に気絶したらしく、朝起きたらコンテニューの画面ががが。 新しく買った、タオル地の枕カバーは気持ちよすぎで危険だ〜

スターオーシャンセカンドストーリーの新品が1500円で売ってたのでつい買ってしまう。 いつやるんだヴォケーw プレステコントローラー購入。USBでつなげて東方を久しぶりにデスクトップでプレイ。 はえー。くるくるくるくるキャー。 蒼月祭どうしよ。ってか…

QMAトップ絵

使い回しとかさんざん言われてて不評だけど、QMA3の開発で忙しいからでねーのかなぁ。 放置よりかいいと思うけど。 そしてわしはここ2ヶ月ぐらいプレイしてない罠。 まだ未見ですがのだめ問題がもう一つある模様。 唐突ではございますが、わしはランサー派(…

ねーむーいー

激しく眠い…

ITmediaニュース:「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に

www.geocities.jp/hotdog_bolg/bloglog/1.html で、ミラー。 いいの来てんなぁ。 わしにも喰わせろおぉぉぉぉぉぉ。

QMA

クイズマジックアカデミー2公式ページが更新ー。 サンダースちょーかっちょえー!!! 男子なんか色々混ざってるねぇ。

はらへった

フテ寝。

あにゃ

下のホロウなんとかの奴。 今日買いました。まぁいっか。 帰りの電車の中で堂々と雑誌広げてニマニマしてまつた。変態め。 スター・ウォーズオンリー申し込みしました。 オビ−ワン描いててものすごく楽しいです。 自分の絵のタイプ、何故か近未来とかSFが性…

Fate/hollow ataraxia体験版@テックジャイアン

ちょっとまった!!!! ハマれと!? この勢いだとサンクリで本出しそうなんですけどどどどど。セイバー食いしん坊本。 だれかわしを止めて!!!!!!

感想

初参加なわけですが。 スタッフ多いー。むぅ(以下略 コスプレ登録料取られるのかと思ってたけど無料だった。更衣室が1週間(以下略 お使い敗北。 good smile company fateのトレーディングフィギュア買いたかったけどお金ないので必死に我慢。 コスプレ・・…

ワンフェス

逝ってきた還ってきた

逃亡中

ああ、今夜はこんなにも月がきれいだ。

晒し上げ

http://d.hatena.ne.jp/pakakick/20050818/1124374721 ここに書いてある漫画はすぺてわしの所有物。ジャンルがめちゃめちゃですwwwww つーかユリアンさん、わしらが出かけてる間ずっと漫画読んでたんかいwww この人たち放置してもんじゃ食べてた家主のわしも…

追記ぃぃぃ

猫アルク通販きたー。・・・スプーンなしかい。 fate攻略近日中はむりぽ。一度攻略したセイバールートもっかいがキツイ。(パソクラッシュでデータふっとばした) 月姫の時も、歌月十夜出てからハマってるのでアトなんとかは要注意。 つーかタイプムーンはガ…

多分逝く

ワンフェス、一般(?)で初参加してきまス!!! 鎧ハァハァしてきますー。 鎧セイバーとかきんぴかギルちゃんとかいるかなー。 折角だからQMA衣装着るかな。服のつくりには自信あるし(言ってろ 同行したい人いたらコメント欄にメッセージよろ。

1週間ですな

何この晴れ方。 買ったのだめ本が行方不明_| ̄|○ 2、3日目ヒマできたら読もうと持ち歩きしてた位なのに。 ってかのだめ本分全然足りてません! もっと読みたいんじゃああああ。 …でも、同人に激しくしにくいんだよね。自分で描いてて痛切に感じてます。

ノートパソコン

別名偽千秋号ってのはおいといて。 東方花映塚コマ落ちしてプレイしやすい(ぉ fate問題なし。エフェクト止めてるけど。ついでに音も消してます。 kanon結局音楽ナシでプレイしてたことをここに白状www(従兄弟と先輩で投げたけどな) 月姫もそうでしたが、ゲ…