2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでもギリギリいぃぃ

カシオの初代ソーラー電波腕時計のWVA-300さんを持ち込み修理したら、タダで電池(充電する二次電池ね)交換してくれたー!! 夏コミはコピー本確定で多分アロエとカイルの何。 ダークな路線の予定。 やすりがけしてて、ふと冒頭がぶわーって思いついたけどわ…

ZEN X-FI雑感

動画再生は非常にいい。動画変換覚え書き akJ Betasで変換。設定は ↓こんな感じ。FFMpegを別途ダウンロードして関連付けしてあげないとダメなので注意。 モーションじぇいぺぐ?方式でも再生できるけど、画像がノイズだらけで洒落になりませぬ。 元ソースが…

はいしゃ

いいからその数分で硬化するシリコンよこせ・・・とか思うモデラーは私だけではないはずだー 歯を削る奴(リューター?)も使いやすそうでいいなぁ。 QMAプレイしたら、スロットのスポーツ問題で0点とったよ!!!!!!!!orz

ウッーウッーウマウマ

タグで管理とかしんじゃぇー あと釦爪立てないと押せないってもーやだー MuVo2FMの方が楽だー 動画はまだ試してませぬ。

ちょ

もう届きやがたあぁぁ

らー

冷蔵庫の霜取りをしました。

ひとばしら

Creative ZEN X-Fi32ギガ注文しちゃった。 もしかして発表今日? アップルなにそれ美味しそう?

ユニクロで流石に帽子買った

日本青年間でケーキ喰ったー フルーツいっぱいうまうま。

神奈川でバーベキュー

画像は会場のおうちのわんこ 楽しかったー

セイバーの前髪はデコ露出なしだね。

スーツ上下よりもハーフコートの方のクリーニング代が高かった不思議。

ひぃ

バンブラDX、ついに作曲つーか耳コピー・・・多分完成しないぜ!! 投稿曲が充実してきて毎日覗きにいくのが楽しいです。 バーバラねーさんの声がセクシーでいいです。 頭の2本の突起が耳じゃなくてびっくりしましたが。