2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い・・・

9時間寝たのに眠い。仕事してたのは確かだけど記憶が・・・。

うちアゲ

和民でご飯食べて(?)帰宅。速攻寝。

コスプレ堪能

ヒマなのでコスプレ広場堪能。ハガレン大杉。(おまえもナー) 撮った写真。 ハガレン/ブラットレイ大総統×2 ハガレン/イズミ夫妻 ハガレン/特攻服のロイ・ホークアイ・エド ハガレン/アームストロング少佐目当ての集合写真 fate/セイバー(戦闘姿) fate/ギ…

フルメタル

もっさりもじゃ。 女性向けイベントは、前回・前々回のミケで慣れてるのでかなり楽観視してます。 女子トイレ導線考えるのが面白かったでふ。制作してたコスプレも着用。反応はどーなんだか。 暑くない?とはしきりに聞かれたりしましたが、暑いのはものすご…

前日設営

日付かわるギリギリで会場突入。なにしていいのかわかんなくて暫く放置プレイ。 夜中の2時にワシントンにチェックイン。5時起床。んー。

前日!!

制作間に合いません。マルチにひっかかりまくりな兄弟の相手と食事会とかありましたがブッチ。なんで他人のカップルと食事するしかねーんだか。 ノニさわぎで、家族にものすごい嫌悪感いだいていたりもするので、顔合わせたくなかったのも一因です。 まぁ、…

空白期間があるわけですが。

ハガレンの軍服のコスプレ制作してました。毎日3時間睡眠で作ってました。時間ないんだから適当につくればいいのに、裏地つけてみたり接着芯はってみたり、2枚袖にしたみたり、と。もうアホかとバカかと。 ちなみに、型紙から自作です。て言うか、他の方法シ…

FTP

久々にたちあげてみる。ノート(@Freed)から認証確認。 つながりません? ごちゃごちゃやってもつながりません。 ローカルだとつながるから、問題ないはずだよなー?と思ってふとPHSカードみると「接続してます」のランプがついてません。 ダイヤルしてない…

やすみー

なんだか消防の検査があるだので、部屋に突入されるらしいので大急ぎでおかたづけ。 いつまでたってもきません。 お知らせの紙よくみたら全部屋についてる訳ではないのね。 部屋きれいになったのはいいけど。

お昼休み

講義はなかなかにおもしろいで砂。 どうやら、この講習会は東京都水泳協会がー、とか書いてあるんで東京都だけらしいです。いつのまにわし東京都の所属に・・・? 連絡先だけ田舎にしてたんかなー。激しく謎だ。 寝不足であだまいだい。はぅっ。

水泳資格更新

水泳資格更新のために、板橋区へ。 わしは都内に在住してるから多少楽だけど、関東地区のをまとめてやっているようで、遠い人は大変なんだろうなぁ、と。 09:25開始だしさぁ。 て言うか眠い・・・。(ただ今池袋で時間調整してまふ。早く来すぎてしまった)

あきはばらー

秋葉原で明日の密談。こっちはどうせまったりだろうしなんとかなるでしょう。

仕事

今日も仕事。まぁいいか。

医者

朝09:30からの予約で多少はやおき。このごろ惰眠をむさぼれないなぁ。

雨だー

台風ですか。あーやだなぁ。

ピクミン2

ヘビガラスの穴でボロ負け。 タイムアップで大急ぎで飛び込んで準備ができていなかったのもあるけれど、強敵ぞろいでダメでした。

むぅぅ

メールチェックしたら、Amazonから荷物を出荷したとかのお知らせ。あわてて検索してみたら、不在になってるし。 郵便受け漁ってみたら不在表が出てきました。あちゃー。

Zz

昨日の密談の影響で眠い。そして、早めに撃沈。

深夜の密談

なにげなく「どうよ?」と聞いた事項があまりにもあんまりで、裏設定を作成。 はたしてどーなることやら〜 ま、なんとかなるでしょ。

バーミヤン

Z氏から昨日のリベンジということで誘われて、これまたついて行く。おなかいっぱいであんまりたべられませんw

やまちゃん新大久保店

蒲田のユザワヤでぷらぷらしてたら、朝のタカノ組から入電、呑むので来ないかと言われて「行く」と即答。 おなかいっばいでほとんど食べなくて、金額的に損しました。

ごはん

にいはお({人尓}好)でまったりごはん。水餃子が安くて美味しいのです。一人で食べてました。むー。

京急蒲田

マジメに討論してます。びっくり。 「フルメタル・パニック」とか言ってふざけられる雰囲気ではないですね。 騒ぎすぎって気もするけど、しゃあないのか。 あっちの方の方々ばっかで見知った方が某ネットアイドルしかいません。 肝心の話詰められなくて結構…

起きた

携帯の着信で起きてみたら、もうお昼だし。 タカノのフルーツバーラーのおさそいだったけど行けません。いきてー。 10時くらいに目が覚めるだろうとか思ったらダメでしたねー。 それからうだうだして某会議に出発。 先日行った「やまちゃん」の帰宅を京急…

バーミヤン

焼き肉の後、バーミヤンへ。 雨降ってるよー(;´д⊂) 入店は確か朝の2時位。入ってすこししたらZ氏が撃沈。 R様とお絵かき道具談義。 4時過ぎに出。ピクミン2プレイするものの、眠くて視界が狭くなってきたので寝る。確か朝7時くらい。

牛角

メモリーカード買いに行ったら、Z氏から入電、牛角に行く事に。 ピクミン2を切上げて行ってきました。 途中休憩挟みながらなんて、健康的だなぁw

ピクミン2

メモリーカードの容量が足りません_| ̄|○ でもセーブなしプレイ オープニングムービーがすごい。鳥肌たつ〜 メモリーカードないので適当プレイ。隊列を率いて歩いていると歌うたってますよ!! かわいいー。 (いま中断してこれ書いてます。これからメモリー…

散財

TF-FS22M-R(ボイスチャットと、固定電話機が一緒になった奴) ATOK17電子辞書セット ピクミン2(売ってた!!!!) を買う。大満足。

まってましたー

BearFactory Online Support Sleipnirバージョンアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

気温

世間的には暑かったようで。 クーラーのフィルターの目詰りで快適だったのが(クーラー嫌い)掃除しちゃってがっかり。寒い。