2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むしゃくしゃしてたので

人生初の喰いまくり。 これからは金も尽きたので絶食気味になるかとw

なんぞこれ

ちゅーとはんぱー

顔に謎の発疹がーorz 有機溶剤系のアレルギーか!!?? 花粉症はいつの間にか治ってるんですが。これもまた意味不明。 上京してきて、環境も食事も睡眠時間も悪化してるんですがねぇ。 わんへすでは色々色々ごめんなさいです。夏はちとペース落とします。 ここ…

アホ参上

チョコレートの食べ過ぎで気分悪くなったので、モツ鍋水炊きに豆腐1丁ぶちこんで食べたら、見事にハラ下したとか。 あ、サラダも喰ったんだっけ。 でもすっきりしたーよ

チョオマ

クイズマジックアカデミー、DS移植化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!:アルファルファモザイク DS版は成績管理とペット育成メインになると予想ー 楽しみじゃよー

買い出しついでのQMA

「納戸」の読み問題、おいらひとりで「なんど」と答えて、間違えたかと焦ったけど正解ですた。 QMA5、稼働20日らしい。 4でのウチのルキア@ちえり+だいふく(しろへび)は魔導士9級ってことで。 組どこだっけ。

ショーツパンツズボンデニム

スイーツ (笑) - Wikipediaによると、Gパンのことデニム言うらしいですよ。 一時期流行ったデニムジャケットと混同するがな。

チョコレート

ホテルオークラのが美味で好きなのです。 普通では簡単に買えないのがナニですが。 近所のスーパーのチョコ売り場、閑散としててクソワラタ。 というか 無節操にチョコ配る女の心理が知りたい。 媚びでも売ってるんか? 本命とか言うんだったら、クリスマス…

もうね

郵便1通差出とエクスパック購入、記入して窓口、ってフェーズで45分かかるとか。 しんじゃえばいいのに

スイーツ(笑)に派生して

ズボンのことパンツ(笑)とか言うな!! まぎらわしいんじゃ!! パンツはパンツ!!

だからなんで

かいしゃの後輩に、ゴスロリ趣味のひとがいまして。 ここ最近、普段着も派手になってきまして。 秋葉系の男が出来たとか絶対ないから!!! 一般から見たヲタのイメージって所詮そんなもんよね。 何でもかんでも恋愛だのにくっつけるなっつーのバーカ(わらい)…

あー

サンクリおいらどこよ [スマブラX] 大乱闘スマッシュブラザーズX ファイアーエムブレムBGM集‐ニコニコ動画(RC2) 最近の連続再生。

ミク×カイトとか、ぜってー需要ないんだろうなぁ。 あー、アロエ×カイルも続き描きたいー というかメガネかけれ >KAITO 以下スマブラネタバレ(ニコニコで観ただけですが)

反省もせずにひきこもりとな!!

突然ですが色々経過報告ー ラブレヨーグルト喰いはじめて大体2ヶ月?ヘソの下のハラが劇的にへっこみますた。 ぱっつぱつだったGパンが緩いです。ベルトかわないとダメかも。 うんにょの臭いは・・・どうだろ。 お通じも2〜3日に1回だったのが、毎日2回ぐら…