2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃぼ

また、日記が更新できなくなってむかむかしてまして。そういえば、ミケのスペースナンバー発表してないのを思い出し、タブ描きで画像作成。 あいかわらず線がいまいちキまらないなぁ。

QMA100の質問

ついカッとなって答えてみた。 ・・・ まともに答えてるの2割ぐらいなので自己没。

で、行ってきた

席埋まってるョ…。 アップデート後のプレイは初となります。 2クレジットで、1回戦敗退+優勝。むぅw 中魔2級になりました。

爺様の家

爺様の命日なんで、今多少熱い某地方へ。 QMA2稼働してるゲーセンが近くにないか探すあたりバカとしか。

ドラクエ5

年賀状印刷の待ち時間がヒマなので、メモリーカードなしでドラクエ5プレイ。 音がオケストラの音だー、意外とサクサク動くー、フローラたんはけーん!! おばけやしきで全滅したので終了。

プレゼント

使わなくなったものを押しつけもといプレゼント。 前使ってたスピーカーとか、前使ってたタブレットとか・・・プレステ2。 ドラクエ8? お金ないし興味失せたのでやる予定ナイし、プレステ2はDVD再生機として買ったので無用に。 わしがヲタになった原因…

田舎にタカリ

年賀状印刷という名目の元、田舎にタカリに帰る。 兄弟の彼氏とかいう人の写真を・・・ 真澄ちゃんっ!?(のだめカンタービレ)

いただいた

リンゴもらいました。 一緒にあるのは三菱ふそうのチョロQ。 他にレモンキャンディーなど、三菱は企業ノベルティ充実してますね。 色々辛い時期だけど超頑張れ!

ぐ。

色塗っててモニターの前で船こいだんで21時ぐらいに布団にもぐる。 例によって起きたのは朝。

がぼっ

眠いんだか眠くないんだか意味不明ないちにち。

登校

何もしないのはシャクなので、近くのゲーセンへ登校。 QMA2稼働シテルヨー!ひゃっほー!! 中級魔導士3級まであがりました。お金あったらもっとやりたかったなー。

追記

現在表示されなくなっているようです。 開発陣のおあそびだったのかなー。 希望ありましたらキャプ画像どこかにアプします。

あっちには画像も置いたけど

Google 検索: はいてない QMA2公式のページが引っかかるんですけドー!! QMAのアロエたんやらルキアとかマラリアは「はいてない」で確定!?

三角

ビッグサイトー おわったら新宿。実は、昨日も行ってたやまちゃんへ。 あひゃぁ

qmaketチラシ

完成したのを拝見。 イラレをそのまんま入稿だと激しくキレイですなぁ。ハァハァ。 データも間違いがなかったようで一安心。

すんずくー

先週の栃木温泉旅行のおみやげ渡しに新宿カーニバルへ。 人いぱーい!! COMつよーい!! なんじゃこれーw

スラッシュドット ジャパン | Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う

うわああああああああん(;´д⊂) 募金とかできないのかなー。悲しすぎる。

秋葉原の東京レジャーランド

後秋葉に移動。Y氏と合流。 待っている間に、ノートに落書きしてきました。 そこのノートってあんま絵描く人いないのねー。

基本でしょ

○○恵、の○を答えよ、の問題で、わかんなかったので「のだ」と入れましたわ。

感想

スピードは落ちた。逆に、まったりプレイできてわし的にOK。 画面(絵)が派手になったけど、減色処理してるっぽくディザ出ててちょっときたならしい。 修練・初魔のCOM弱すぎ。〇×で0点3人とか…ぉぃぉぃ 1回戦開始のメッセージは、予習の時の「個人情…

くま2!

医者の後、ウェアハウス市川へはるばる出張行ってきました。 カード200円で安くてよろしいです。 所属寮は、 ちえり@ルキア/リディア チエリ@クララ/ガルーダ アイル@サンダース/ロマノフ てな感じ。

ぎゃぼー

んーと クラシックは多少他の人より詳しいとは思うのですが、 「悲愴」の作曲家はベートーヴェンです!!! バイオリンの弦は4本です!!!! ベートーヴェンの交響曲順 合唱つき→運命→英雄→田園 です!!!!! ・・・・・ 雷鳴背後に、千秋に楽譜投げられそう。 どうで…

くま2

行きつけの所を視察。 稼働してませーん。アヒャ。 どうせなんでプレイ・・・じぇんじぇん決勝行けません。3回戦落ちばっか。 日が変わると対戦者がすくなくなってやっと勲章げっちゅ。 やーーーっと初級脱出しまつた。長かった。

ぎゃぼ・・・

C66で「のだめ」のスペースないのね。 C67であるかなー スペシャルでオンリーワンになる悪寒バシバシw ・・・ ハブとマングース+ピアニカ(のだめ)のコスプレでもしますかねぇw

あへー

昨日の温泉旅行なんかで「のだめカンタービレ」布教しまくってる訳です。 勝率かなり高いですね。 「フルメタル・パニック?ふもっふ」に並ぶハマり方で。 んでもって 昨日お世話になった方の所へさらに布教活動。 何故かピザをごちそうになって、スピーカー…

EZ!TV 秋葉原に異変 美少女に集う若者たち

ぎゃぼ!!!!!!!!!

じんわりぬく〜

こたつ、やけに居心地よすぎです。 @freeDもつながるし原稿も進みそう。

おんせーん

お仲間と温泉ツアー。 この前行きそびれたえびす屋へ。お湯熱いけどいい湯だー

ごふっと

QMAKETイベントページに静止のバナー作成。 ついでにHTMLを修正。 ホームページビルダーが生成したのを見てみたんですが、昔よりかは利口になったっぽいね。 でも BODYタグ設定してないよーネスケで見ると変な色になるんだよね。(今はどうかしらんけど) 色…

激しく

眠い。あんま寝てないし・・・。 朝作業。突然イラストレーター落ちる。ムキャー!!!!!! セレス氏に猶予もらう。すんません。