2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

途中寄った本屋で、とりあえず愛してるぜベイベを勧めてみたり。 後に聞いた話しだと、男の方の浴場にちいさいおんにゃのこがいたらしく、それはもうスク水購入した後と言うのもあって(中略)だったそーですw てか、真面目に男風呂におんにゃのこはまずいと…

突発温泉!

ヒマなので栃木へ温泉入りにいきました。 で、なぜか入る前に車出してくれた仮称とちぎ氏が、スク水が欲しいと言うので購入。 スカート付きとスカートなしがあったんですが、何と両方お買い上げw うはははw

ぬるヲタが斬る: 読売夕刊「女が熱中美少年同士の愛」

過去にわし、書店でバイトしたことがありまして。 そのとき感じた事、笑い話を箇条書きにでもします。 ・男性が少女マンガ買うのはあまりにも普通でなんとも思わない 花とゆめに関して言えば、男女比率同等か、男子の方がやや大きかった気がします。 ・いわ…

先日のサンクリ

なんだか行ってきました。今回はなんのしがらみもない立場です。いやー、なんだかサークルさんから直接本を買うのってものすごく久しぶりで勇気がいりました。 てか、同人誌の買い方忘れてるよ、わし。 えー、いつもは人に頼んで買ってきてもらってまふ。ん…

お久しぶりです

えーと名古屋の後は片頭痛で死んでたり、7時間耐久アニメ鑑賞してたり、着メロ変換して狂喜乱舞してたり、もへーっとしてたり。

まことや

みそ煮込みうどんです。濃いかと思ったら意外とあっさりしてておいしかったです。

大須

おみやげを買いにとかで寄ってみる。原宿と、ほんのり秋葉を足したような感じ?

こみっく王国

朝起きたら頭いたいです_/ ̄|○ このごに及んで片頭痛ですか。あー。 おかげでぼけーっとしたまますごしました。 次こそはサークル参加したいなぁ。

無駄無駄ぁ

原稿無理です。とりあえず、ホテルの同室の方待ちの時間つぶしに原稿してたりしてますが、このままで行くと間に合わないの確実です。あきらめます。 あ。 カップリングですがエド受け。相手はマリア。 男性向けのショタです。需要なさそーw

今日の記録

9時東京駅集合。11時国分寺。小腹が減ったのでモスバーガーでセットを購入・摂食。 一緒に行くメンバーと合流後、ちょっと離れたうどん屋へ。 おいしいけど量多い。つか、行くって知ってたならモスで買わなかったのに。 中央道を使い、18時ぐらいに名古屋へ…

ソニーがアニメ業界参上!…家電販売戦略絡み?本腰

アニプレックスがソニー系列とはしらんかった・・・ そういえば、アニメの方の鋼の錬金術師はみてないですわ。 思えば1話目、秋レヴォの最中控え室でみせてもらって(いい意味で)やべぇ思った記憶があります。 予想通りその後爆発した訳で。 わしは、去年の…

名古屋!!!

泊まりで行きます。うひょー

原稿〜

こっそり、日曜に行われる「こみっく王国」に飛び入り参加の予定で原稿書いていたんですが、昨日の腹痛とかあってダメぽい。 まぁ、のんびり仕上げますかね。 ジャンル? ハガレンのエロですw

うにょ

明日から名古屋に行く訳ですが、会社のひとも同時に名古屋に行くらしい事が発覚。 目的全然ちがうから会うこともないだろうけどね。

きにゃー

腹イタイ。 ううおぉぉぉ。 ってか、このペースで行くとモロ夏の大祭にぶつかるじゃん_| ̄|○ キシャーーーーーー!!!!

忘れてた

カレーの作り方はおいしいカレーの作り方♪を参照させていただきました。 炊飯ジャーで簡単クッキング - [料理のABC]All About Japanも気になる今日この頃。 今日も昼と夜カレー。明日は待ちにまった給料日〜。

はらへった・第2弾

夜に食べたカレーは、しょっぱくなければけっこうおいしかったです。あとで牛乳とかで溶いて薄めようかなー。 まだまだハラヘリなので、何故かケーキをまた焼いてみる。 卵が2つしかないので、いつもの3分の2の容量で作りましたが、焼いた後は前回の1.5倍に…

カレー

茹でたニンジンとかがしょっぱい気が。・・・ぁ、小さじと大さじまちがえてる。しかも岩塩だし。 昼に喰ってみました。カレールー入れたばっかでよくわかんない。

もっさり

もっさりもさもさ。 先日肉買い忘れて作れなかったカレーを作成。 肉はお金ないので手羽元で。でも骨つきは美味しくできるらしいのでヨシ。 数時間煮込むのが面倒だしアブナイんで、タオルぐるぐるまきのホットカーペットで保温してまたあした。

ケーキ

食糧不足なもんで、ケーキを焼く。 ハラの足しになりゃいいので、適当だけど美味しくできまつた。フルメタルの掲示板、表からリンクははずれてるけど残ってますな。 次回自粛は妥当かと。だって(以下強制抹消

矢場とん

O君の車にのっかって東銀座へ。500円で食事してしまいまつた。ありがたい。

ビッグサイト

前回で済んではいるけどもっさり参加。 先週の「フルメタル」の戦友に声かけられること多数。そういった意味では、知り合いが増えてとてもいいイベントでした〜。

あきはばーらー

秋葉で密会。なんかよくわかんないけどフラフラ。 用事が済んで、D長と東京方面に歩いていくと、Y氏K氏N氏に遭遇。 神田でカツを食べました。お金がないので前借り。

カレーライス

を作ろうとして(経費節減)買い出し。あとで肉買い忘れたことに気がつき愕然_| ̄|○。

お客様、お客様〜

先日行われたフルメタルのBBSが興味ぶかい。 コミケはサークル参加者・スタッフ以外を「一般参加者」と定義して、一緒に運営していくとの基本方針なのは既知の事だけど、ここのおじょうさん方・サークル参加者は「お客様」としての意識で苦情を述べているな…

復活

色々と業務開始・・・と思ったけど10時ぐらいで撃沈。 むぅ。

眠い・・・

まだまだ眠い。昨日は10時間寝たんだけどなー。

思い出した

5/30のイベントのコスプレ広場の片隅にあった、プリクラみたいな機械、ためし撮りって事でこっそりわしが晒されてました。 わし携帯のso505iから赤外線送信したりで、面白かったです。