2005-01-01から1年間の記事一覧

みっかめ

チチブ電気脇・おでん缶で列ってんじゃねーよwwwww ナンカオカシイ

もち、コミケに行く

手下の首にずっとまきついてました。 うさ耳と帽子とぼくはキモイと思うので改善するように。

ふつかめ

いつも通りでしたw

サークルの事。

手に取っていただいた方、ありがとうございました!! スペースには本気でいなかったので伝聞でしかないのですが、私を訪ねてくれた方が多数のようで申し訳ないやら。 手伝ってくれたS先生ズも大感謝。いっっつもありがとうございます。これで心おきなく出たき…

いちにちめ

オプションはこれ以上いらんっ!敵は身内にいました。 あとで「ちえりがキレた」ってF君に笑われました。

設営いてきたかえてきた

もちへびかたがみ、搬入されてましたっっ!! QMAの「みかんぱれーど」は未確認。 色々とほにゃほにゃしてて驚愕の事実 さ ら し モ ノ け っ て い orz

のだめ無料配布本

出せそうです。 トークと1ページマンガだけですが。 割と本気絵もありますのでよろしくお願いします。 一人1部限定ですが、コピって孫にして増殖してもらってかまいません。

C69補足

どこ探しても居ないので探さないようにwww 会場にはいるけどどこで出たきりしてるかはナイショ

もちへび本。

早速誤字発見_| ̄|○

!!!!????

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051226-00000013-rbb-sci な ん で す か こ れ は ちゅうじ(略

ぎょうむれんらく

マックスコーヒー押さえておきますた。

マリみて読んだ

瞳子〜!

田舎に帰ら(ry

東京駅の村長さんプレゼントまだやってルー

結局

入金処理ついでに買い物。 寿司(大好物)食って、マリみてその他買ってこたつでダラダラ。 ・・・こたつで寝ちゃったよ(´・ω・`)

うおお

もちへび型紙本脱稿!! 今日は布団敷いて寝るぞ!! あと部屋の片づけだな。

ほふっ

もちへび本何とかなりそうです。 図はアナログで書くつもりが、全部イラレでやっちゃいました。 バージョンアップしてなかったら死んでました。 イラレ、あいかわらずカットの仕方が意味不明だけどな・・・ 上の謎の叫びは、まぁそゆことでw つーか。 当日ヒ…

(゜∀゜)

ぬるぽ ・・・ぎゃぼーorz

ぎょぼ

明日は天皇誕生日の次の日!! めでたいデス。

うひ

いー感じでヤバい。 最近の更新は携帯からです。

もー耐えられナイPart2

髪の毛切ったー! 襟足長い綾波レイから峰君ちょい長めへ。 いつもの所で切ったのデスが、おされな所で居心地悪いのです。 散髪だけは金かけてます。安い所だともう見てらんないんで。 はっ、秋葉原のモエシャン?突撃すればよかったorz 次回次回!

なんかさーw

会社の上司の世間話の中で。 「息子はパソコン2台使ってて、1つでネットゲームを自動で動かしてて、その、忙しくてマトモにプレイでない人相手にゲームのお金をネットで取引してて、小遣い稼いでる」 BOTな上にヤフオク厨かよ!!!!!!!! よくしらんが、多分マ…

てな事で買った。

相変わらずなんかネット接続して何かを送信してるのが怖いです。 いや、正規ユーザーですよwwwww イラレ8.0からCS2に大幅バージョンアップです。 メモリが何故か16メガしか適用されなくて、処理能力遅くてイライラしてたのも解消されるかと。 イラレは慣れる…

もう耐えられない

イラレの使いづらさが、もーやー。 アップデート版買ってやるぅ。

のだめ再び

つーか、このちらかりまくった部屋なんとかしねぇと・・・

ちょー

原稿最終段階。 自分の分は終わったけど、ヤツ(仮名)の分の手伝いでずるずるしてて、結局会議出られず。 すいませんすいませんorz 秋葉昨日は行ったけど、22時過ぎてたのでファミレスのみ。 いいかんじでヒッキー。

にゅー

カブラぺんいいねカブラペン(゚∀゚)

ぶつもり

おまえらおもしろいからやりやがれ。とか現実逃避。 門あけっぱで放置してるんですが、毎時0分でチャイムが鳴っていい時計がわりになってます。

くま〜

ロケテ突撃しといてナニではあるのですが、QMA3は未プレイ。 (´・ω・`)シャローン

にぎゃ

ボスケ(ry

ヤバい

サムイヨー ゲンコウモシロイヨー orz