2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃の

魔導書型DSケースきたー このようなものに当選初めてうれすぃ 数は600あるみたいだけど。

あなどってたヘタリア

ふと思い立ってヘタリア書籍版かってみたのですが おんにゃのこキャラいるでねーの!!! 各国の女子キャラしかもカワイイ!! 特にリヒテンシュタイン超やばい!!! ↑正式には服とリボン濃赤でした。すいません 野郎大量だけどな・・・ スイス×リヒテンシュタイン…

うべぁ

comic1の申込ついでにC76のオンライン申込の一部完了。 珍しい月曜休みだったのに、朝10時頃就寝→19時起きで丸つぶれですた。 しょんぼり。 これからゲーセンでもいってくるかのぉorz

ケッ

真っ先に飛びつきそうなGIGAZINが取り上げないのは良心なんだと思いたい。 そもそも、サークル名・ペンネーム・搬入部数のリストなら、配置の参考にしたんだなぁとか理解できるけど、住所氏名を個人のPCに保存して何の役にたつ訳なの? 個人的に「楽しむ」し…

水戸!!!!!

コミケットスペシャル あびょえーーー!? (おいら親父方の田舎ほぼ水戸市)

ツキャー

あまりにも目的なさ過ぎで超突発京都旅行をとりやめた今日この頃でございます。 何故かもってる水泳資格の更新手続きで昼休み丸つぶれとかもうやだ。 申込書記入 ↓ 2連の振込用紙記入 ↓ 8千円振込 ↓ 控えコピー ↓ おのれの住所氏名書いた返信用封筒記入 ↓ 勿…

うp

【ニコニコ動画】シュールストレミングを開けたよ 撮影・俺@キヤノンのデジカメ

シュールストレミング開けた

くさいーw

神奈川のわんこ

大きくなったー

シュールストレミング

実物w

あばば

前日、ちょーしこいてピクミンやってたら寝たの朝4時。 次の日、12時間ぐらい爆睡。 よく寝た。すっきり(゚∀゚) あ、wiiのどうぶつの森プレイしてましたが飽きました。 ていうかwii買った。 C75のTYPE-MOONのネックウォーマーが地味に活躍してる今日この頃です…

あーもーめんどくせ

祭日記めんどくさいので羅列 ・一日目 コピー本とかもうね、ってかオフ本だしてないよorz レオンとルキアのエロい奴でしたが、夢オチ全開での話づくりしてみました。 まぁ、そんなわけで話が所々イミフメイなのはわざとです。 その後はしらんがな。 あと、自分はQ…

鷲宮神社

いってきた