2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うはwwwwwww

腫れたwwww 以下実写注意

なにごとー

朝起きたら視界が白かった。 何事かと思ったら目やにがびっちり+充血。 なななんですかかかかか。なにもしてないのにいきなり? インフルエンザの予防接種。 打つとき、ちくっとしただけでやれやれ(歯の治療に比べればへの河童)とおもったけど、いつまで…

俺顔

のっぺら顔、自分流にカスタマイズしてみた 点目は、スクリーントーンw

ますかーれー

川崎いってプリン買って食べて(全然違う)京都おみやげ話でもりあがり ビックサイトで書いて提出してまた書いて提出して ・・・あれ、おいら前回登録したからいいんだよなぁ・・・とか考えてはいけません。多分。 後川崎にまた帰って打ち上げに突入。 ごち…

クラシックづいてる

相変わらずアニメののだめはみてませんけどね。 つか、テレビ自体観てないとかネット中毒もここに極まれり。ライラの配色確認のために缶バッチ開封〜 他のキャラは、DVDに封入されてた冊子がなかなか便利でお勧め。

もみじー

3日に拾ってきた紅葉の葉っぱでブラシ作ってあそんでみた。 うむなかなかいいかんじ。 元画像 いろとりどりー

京都観光

ホテルの朝ご飯激うめえええぇぇぇぇぇ!!!!!!! かわらなげして八坂神社でニラニラしてアテもなくウロウロして、知恩院いったり、アイス喰ったり、しんざぶろー帆布で帽子買ったりチョー満喫しました。 毛玉氏の写真に期待(゚∀゚)

紅楼夢

色々トばしたぜwwwwwwwwwww暴れたゼwwwwwwwwそれみたことかwwwwwwww またひとつ伝説をつくってきたー!! おいらにしては珍しくキレた一幕もあったけどな・・・ざけんなばーろーwwwwうひひひひひwwwww 鳥せいで宴会。 ちょっとだけ味見したおさけが激ウマでも…