2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーぎいん

投票なんていってられるかーーー だって不在者投票済みだし。 ちなみに投票したヒトは落選しまつた。あひゃ! 自民も民主もどっちも嫌なので比例は新風に入れましたが 正直政権はにぎって欲しくないですねぇ。政治の多様性の一つとしてあってもいいなぁ、って…

orz

ものは試しということで、洗顔料を抗真菌剤入りのコラージュフルフルって奴に変えてみたら 顔脂が劇的に減った・・・・ええぇぇぇぇえええええ!!!??? アリエネー 今まで諦めてたのなんだったんだ・・・ ここは女子で見てるひと殆どいないと思いますが、毛穴くぱぁ…

フケのない幸せ(゚∀゚)

イヤマジ嬉しくて仕方ないっす。 水虫薬は、女性向けとかいかにも効きがわるそーな(足の裏と頭皮じゃ皮の厚さが違うからね)これにしました。 イロイロ調べてみたのですが脂漏性皮膚炎で間違いなさげ。 しかも、昔ピーリング系のやりすぎで毛穴くぱぁだった…

驚愕

長年フケ症で悩んでたというか、あきらめてたのですが 水虫薬が効くとの噂を聞いたので、人体実験。すげぇ、半日たってもメガネ曇らないよ! これで心おきなく、うどんげれるよ!

キットカット

キウイがうまい。キウイの味はしない?けど柔らかい味で絶品。 あ、はてなスターは非表示機能が搭載されたのでそっちの方に設定変更してます。 殺伐推奨。

物売るってレベ(ry

痛いニュース(ノ∀`):【東京】 英高級ブランドのエコバッグ先行発売で大騒動、「誠意を見せて下さい」と女性客 うわぁ、事前に知ってればイロイロ誘い合わせてpgrしに行ったのになぁ。 きのう、某お疲れ2人会?でのタカノフルーツ放題で並んでるとき、このバック…

トイレがー

水漏れしてたので手持ちのパテで埋めて修復。 もっててよかったパテw

時間が経ったミニストップのソフトクリームは

固くて美味しくないです。(冷凍庫につっこんでた) カジ速 Full Auto すべてのXbox360に欠陥、新規生産から設計変更でジャップ不良在庫処分って、タイミングいいんだか悪いんだか。

ぅぉぅ

はてなスター非表示にしたら軽いね!! Amazon.co.jp: デジ絵の文法: DVD: okama,福嶋純一,闇野ケンジ 俺メモ。(非AAです)

ブログ荒らしがなくなる? はてなが米国発新サービス「はてなスター」

の記事を読んで、謎のアイコンの意味をやっと理解。 そしてクリック押してみたらなんだこりゃwしかも2回。(すぐに鯖の反応がなかったので) 自演乙。 消せないんかいな。(追記・スタイルシートで非表示にしました) ちなみにデジ絵の文法のDVDは発売済みで…

でで

Xbox360をこの夏に買おうとおもってた訳ですが ここにきてエリートだの改訂版だのの噂が流れてきてどうしたものかと。 去年の暮れから超金欠だったので時期逃してました。アイマスは。 アイマス限定版、2つめぐりあっておきながら今更・・・ (うち一つはあ…

すえぞう@FSS

が買えませんでした。150個限定とかもう。 なんか 一回日記書くのやめちゃうと再開すんのマンドクサイわー 画像はマジ噴いたので記念でキャプチャ。 ニコニコのIDはちょい出遅れの3X万台。 ニコニコ動画(RC) ‐注目のタグ デジ絵の文法このシリーズまじお勧め…

風神録を

今更プレイ notフルスクリーンでプレイしたらイロイロダメでした。 さて原稿。 ここ数ヶ月、アクロバットリーダーのバージョンアップ関連で挙動がおかしかったのですが、Sleipnirが暴走?して強制終了したら、いきなり純IEが開いてインストール再開。 なんなの…

あずさ

っておいらだけかよ!!