2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと12日かいな

入稿オワタ!! オフ本2冊発行ってのは初めてかもしれん。 そして、改めて見返して何だかショボさに凹み。マンガ能力ないよな、おいら。明かにカラーだの1枚絵がパッとするですよ。 初めて鉛筆トレスにグレスケ塗りを試してみたのですがどのようになるかわから…

C71ジャンルコード一覧

同人誌生活文化総合研究所さんより。 QMAがゲームその他の補足説明にのってルー。 で、ここで誤解して欲しくはないのですが、あくまで誘導の為の表記であると言う事。 何日か前の「QMAもギャルゲじゃないのか?」もあった事ですし。 サークル数が多くなった…

兼・業務連絡

ダスター描くの飽きた。ちぬ(2回繰り返す)描くのも飽きた。 でもすっごく楽しいです。クマトラ最高。 あ、ラブ度1パーセント追加で2パーセントとなりましたんで。 でもお嬢さんはマジで手に取らないでください・・・。えろキッツイよ? 日曜の新宿は逝きま…

まざ3本

クマトラ×ダスターのアレではありますが、ラブ度は1%でごじます。 おまけでテッシーたそ主観のアレなのもつきます? 最近のエローイのは、何かしらオチつけてますが今回はオチありません。 ・・・ウソですごめんなさい。

カタログ527ページ一言コーナー

QMA絡みのネタ発見。 噴いた。激しく噴いた。 サンダース○゛○○ってか?

QMA本入稿そして三角

まざ3本手つかずですが何か?・・・orz カタログげと。 Fate/hollow ataraxiaの略語は「ホアタ」なのですよー。 女性向けワカラン。本気でわからん。 この意味わかる方は笑ってやってください。現実そんなもん。 純ちゃんのダスターは「ひきこもり」だそーで…

やべっw

修正するの忘れる所でした・・・

うは

げんこうほうちちゅう

掌蹠膿胞症がヒドス

・指先ぼろぼろーorz ・掃除機壊れたので買った。 ・UA-4FX買って遊んでます。MOTHER3サウンドプレイヤーを録音したり、イヤホンでパソ音を聞こえるようにしたりー!! ・FE紋章の謎の音楽はやっぱイイネ!!今のFEは作曲家辻横氏から変わったっぽいし、やる気が…

あぎゃぎゃ

バックミュージックにMOTHER3サウンドプレイヤー。 うープレイしたい。

大晦日コミケ

冬は29/30/31だそうで。 3日目終了後のオフ会だの打ち上げ、終電の時間気にしなくてイイネ!!

確実に夏祭

H君上京、肉喰らって夏祭の話して帰っていきまつた。 アピールとか入構証セットを、S先生の元へ。 封ぐらいあけろってか?(アピールはアレで読みましたが)

暑いのは耐えられるのです。

こどものじかん2で泣き入った。 パソコン様と頭皮のためにクーラーかけてます。

メモメモ

MOTHERアレンジアルバム『OTONOISHI2 -おとのいし2-』 とちぎ頼んだー

お約束

のだめkiss号。 カロリーヌ言うなw(MOTHER3ネタ) ぱぱんの話題登場で終了フラグ2つ目?

わー

SYSTEMAX - ペイントツールSAIが、気がついたら激しく使いやすくなった件について。 ペインター買う必要ないや!! いずれは有料化するのだろうけど、フリーツールでここまでとは・・・。

私信w

「よいおとしを!」はMOTHER3のヒモヘビネタです。 ヒモヘビ好きです。 もはやもちへび(しろへび)が混ざってます。

(゚∀゚)!!!!!

たのみこむ・『ドラゴンクエスト』DVD-BOX アベル伝説DVDキター!!!!!!!!!!!!! ヲタの道走るのきっかけとなった作品なだけにもう!!! たのみこむ、でリクエストしてたのすっかり忘れてました。2006年10月10日発売予定 ドラゴンクエストDVD-BOX 情報まとめ ↑詳…

ふるふる

1年前、のだめにぞっこんだったのはQMA某からの逃避もあったのかもしれないなぁと思う今日この頃です。 のだめ、カンタービレ解説が出てきて終了フラグが立った? 相変わらず女性向けが恐怖。 同人の世界に引きずりこんだ友人は、典型的な女性向けの人(ヤオ…

マリみてよんだ

何このダラダラ展開。 正月すっ飛ばされたのはワラタ。

ひたすら寝。 原稿がんがるーーーー。 まざ3本表紙はヨシコシクマトラヒモヘビ大量の予定。

そういえば

マリみての新刊出てたのねorz どうでもいい豆知識 最近のパソコン様は、左上の半角/全角だけでもIMEの起動・終了ができます。 参考→IMEの起動キーでわかるトシの差

東方兎月祭ね。

叩きに便乗して、重箱のスミまでつつくよーなカンジになってますなぁ。 私の意見だと、ピーよりマトモ。以上。 事務能力はあるっぽいし、ちゃんとweb運営できてるし(掲示板除く)。サークル一つ一つに挨拶入れるぐらい反省してるし。

てゐー

■ mixGRADATiON ■さんの所の東方イラスト脱稿したです。 元々、mixiでの募集ではあるのですが。 次の東方のイベントはやっぱり不明です。東方不敗小町が妥当かもしれませんが・・・前日はMOTHER series only event 3 2 1 MOTHER!。死んでしまうorz ううう・…

つーか金正日ってさ

ポーキー!? ポーキーに失礼です。激しく失礼です。 でも豚王・・・いや・・・

をっ

・(超私信)ポストに封筒刺さってるー!いつも丁寧なお手紙ありがとうございマス!!後ほどメールを!!!! ・あんま気にはしてないのですが(アクセス解析しこんでないしネ!!)、この日記読んでる人多い?イタさにニヤニヤクスクスしてもらってストレス解消の手…

新聞を久しぶりに買ってミル

上京してから1年ぐらいは読んでたんだけどね。 ほんのり活字スキーなので、ガキのころから新聞は読んでましたが。 現在では、web上の多角的な情報の方が面白いので読んでません。 同じく、テレビもそう。この前田舎行った時たまたまつけてあったバラエティー…

消えるアンミラ・・・

【追記あり】メイド喫茶のはしり!?ともいえる「アンナミラーズ」がさらに縮小、3店舗へ:Garbagenews.com 原因は食い物にあると見た!! 正直値が張るし、その割にはマズイからね。 コーヒーはインスタントか?ってぐらいヤバイ。飲み放題だけどさ。

ばーーーーかwwww

とちぎの某氏がまざ3イベントでのコスプレ申請わすれたらしい。 予測済みだけどな!!! 直前で突っ込んでやろうと思ったけど、丁度ばたばたしてた時だったし。

投げっぱなしはだめでしょ

くまけつ感想を箇条書きで・・・ ・タクシーで会場入り ・ルキアンソロ印刷きれー!!!何か金出してもらってデザインとか遊ばせてもらったカンジ。 ・製本おわんねー!!!!!!!! ・まーごん氏の売り子能力の凄さにポカーン。すごすぎ。 ・4月魔導書杯でのアフター…