2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クララオンラインオフ!

飛びこみ参加しました。 12人クララと、乱入アロエ(とちぎ(仮称))とか激しすぎです。

りなー

gentoo linuxってのがあるんかぁ。ペンギンだし、リナックスだし。ウマイ!! どうでもいいけどリナックスは触ったことありませんでふ。

かーぜー

引き続きまっふりとひいているんだかよくわからない状態。 薬飲みますか。一応。

ヒンズー語?

先日のペンギンウェブカメラを翻訳サイトにかけてみた。(Excite エキサイト 翻訳) ヒンズー語ペンギン!??? 英名のGentoo Penguin(和名?/ジェンツーペンギン)の誤訳っぽい。 ジェンツーペンギンの説明は、+ + Rin Fluty + +の右下のペンギンの欄が詳しいで…

日参サイト

EselsPinguin-Webcam in der Antarktis; Gentoo penguin webcam in the Antarctic ペンギンがたまーにいるウェブカメラ。 このまえワラワラいて萌え萌えでした。 時差の関係で昼間見ると真っ暗なのがちょいと難点。

ぎゃふ

風邪ひいたかも。 熱計ったら37度丁度。びみょーー。

コミケットスペシャル4プログレスレポート。(文字化け注意) 10月27日(水) 経過報告。 サークル参加申込書が サークル参加申し込み書がどうしたのーっ!!!!

今日のお食事

麺通団とか。 帰りに半額の寿司(大好物)買っちゃったけどまだお腹いっぱいどうしよう。

くまままー

3回やって、勲章2個。むぅ。 確認した各回答率ですが ・アニゲ 54% ・スポーツ 58% ・芸能 61% ・一般知識 60% ・学問 54% 芸能とアニゲの回答率がありえないっ!!ぶっちゃけありえな〜い!!

出費

えーと。 コミケットスペシャル。 のだめカンタービレで申し込みしちゃいました。 SオケのTシャツ今日入金しました。 ・・・ あひゃー

むきーぃ(意味なし)

会社の人からもらった柿をむいて食べてちょっとパソコン触って、その後布団に入って朝まで寝。 寝たのいつかはわかんないけど、軽く12時間はすぎているような。

もげー

寝て起きてぼけーっとしてなにもしなかった一日。 外出るとお金使うしさぁ。

お台場

秋葉原から移動中で赤信号停車中、びみょーに揺れててなんだと思いつつTFT→ヴィーナスフォート→デックス東京→アクアシティをうろうろ。 MuVo2用のポーチ探して、300円のを買って帰宅。新潟で6強の地震ですか(((( ;゜Д゜)))ヴァー

あきはばらリターンズ

13時開始の用事(昨日のとはまた別)に15時ぐらいに参上。なんですかこのやる気ナシのダメ野郎め。 次責任者になるっぽい。

のだめカンタービレ

K氏に貸してた9巻10巻を返してもらう。 ついでにごはんごちそうになって、ウチまで送り届けていただきました。激しく感謝感激。んー、ミケでのだめ本あるかなー。 こりゃ、買い子だれかハマらせて買いに走ってもらうか。

QMAー

6回やって勲章いっこだけって、わしおばかすぎ。

あきはばらぁ

階段でなんで2度も足踏み外してコケますかねぇ。予定してた用事が昼に延期の通知。けど、月姫読本とかMuVo2FM用のモバイルできるUSBケーブルとか欲しいものがあるので秋葉に出る。めづらしく誰にも会わない秋葉の金曜日w

MuVo2FM

買った所のメルマガで、9800円で売り出す告知がー!!!なにー 各色3台づつだそうで。

ぎゃぼ!!

台風一過だと思ってたけど雨降っててがっくりした朝。 夕方には晴れたけど、オソイヨ!!

ぎゃぼー

台風だー。某さんと某タンが合わせ技で練成したにちがいない!!!

ケースどうしよう

悶々としてます。レザークラフトで作るかなぁ。道具でお金かかりそうだなぁ。

はしゃぎすぎ

昨日買ったMuVo2FMに色々と曲突っ込んだりしたりして寝たの朝4時過ぎ。 当然眠い訳です。

QMA

秋葉のS@YでちよこっとQMA。3回プレイして、3回戦敗退2回、優勝1回。 クララをタイピングできるまでに育てました。31日のオンラインオフも完璧〜 ルキアもそろそろ育てますか。 どうでもいいけどルキアちゃん、そのムネじゃあ運動する時痛そうです。

衝動買い

Creative MuVo2 FM 5GB買いました。昨日秋葉で最安値発見して、悶々としてました。 値段は2万980円。多分最安値かと。

もー

また日記が書けなくなったりしてるんですけどどうなってんのー(´・ω・‘)

あぁあぁ

この日、みずほ銀行がストップな日だったっぽい。あーもーあーもーw

お金ないのに。てか、みずほ銀行閉まるの早いよ

東京駅の粋家とかいうラーメンの店舗でネギラーメン食べる。 隣の女子がウルサくてちょいとイライラ。なんでこー、女子ってトロトロちまちま喰うんですかねぇ。 具をレンゲに一口分乗せて、ハシでぐるぐると位置を変えて3回位に分けてハシで口に運ぶって感じ…

くまー

2回だけ。どっちも3開戦敗退もうだめぽ。

適当に

イラストレーターと遊びつつ、17日早朝の地震に気分悪くなりつつ、ハーゲンダッツのストロベリーを食べつつ朝4時頃就寝。 目が覚めて起きたら朝10時。珍しく健康的だなぁ。 洗濯して干してぽけーっとして、HTMLと遊んで秋葉へおさんぽ。

秋葉原

おととい発見できなかった「げんしけん」げっちゅ。ついでに、ベイベの6巻も。 あとマウスにくっつけるパッド購入。操作性が向上して安心しました。