2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョ

ラチあかないので、デュアルモニターをやめようと設定いじってたら、おかしいと思ってたCRTオンリーの表示にしたら(液晶単独にしようとしたけど間違えた)気絶癖がなおった。 ビデオカードのせいか!!!!!!!(もしくはぱしょこんの電源不足とか?) やられた!…

ま゛ー

モニターの調子がおかしいので、バラしてエアダスター噴いたけど治らず。 寿命なのかねぇ。ああ出費が。 ふとUSBハブみたら、電源がひっこぬけてた。そりゃゲームパッドの感度悪くなるわ。 しかし風神録の腕はあがらずなんだかなぁと あ、今週末とさんぼーの…

あーそうだ

誰のだか知りませんが、うみねこのなくころにが冷蔵庫の脇に転がってたのでもらっちゃいますね。

さんしゅーれんぞく

コミケ後、心ゆくまでやっと眠れた。 とちぎの某氏が、起きたら風神録やってた。イージーをやっと越してた。 やっぱり難し目だったか。 ビッグサイト@シティは30分も経たずに用事完了。カタログ代たけぇ。 某腐男子+その他呼び出してダラダラ。 秋葉がカオ…

かながわ(違う

風神録厨。 ペプシキューカンバー。 イージーモードすらクリア出来ないバカがここにいます。 くじけそう・・・ 明日はビッグサイトにいると思います。 特に用事はないです。 買い物頼みたいなら引受けるですよ。

いつかめ

Kブで外国人が殺伐としててワラタ。

デリート

記憶にございません

みっかめ

朝「おはようございました」と挨拶したらウケた。 あ、Fateはダマでもじゃってかんじでしたよ?>T氏 harutomoさんの所のTシャツ着て超ご機嫌ですた。それより着替え用意しろよ自分。

ふつかめー

精神的につかれた。 でもゆるかった。

いちにちめー

教訓・ハイになりながら修正してはいけませぬ。 ネクタイが汗で盛大に変色してて塩ふいた。 コードギアス本でしたが、意外と楽しく描けました。 というか、本人の意向とは別になぜか近未来系の絵柄がものすごく自分に合うんだよね・・・

(゚∀゚)

デジカメぬっこわれてなかた!! でも新しいの買ったです。ちまくて軽いヤツ。 画質比較したらそんなに変わらなくてワラタ。ま、手ぶれ補正の分くっきり度が増したけど。 で あかりゅさん。 素材がマジでなくて、胴体の色は自分で染めました。だからこんなにし…

夏の終焉

つーか 家中のデジカメ(携帯とか含む)がぬっこわれてた。 で、写真提出でやった事。 スキャニング。 ワンヘス色々gdgdすぎてもう何がなんだか・・・ 次は京都で(取れれば) 上記理由で写真もうpすることできないです