2009-01-01から1年間の記事一覧

新型インフルエンザに感染してた(多分)

まぁそゆことで覚え書き。四捨五入で30歳おんなでございます。 症状は、 ・咽がかゆい→ピリピリ。痛いってほどじゃない。我慢できるレベル。後に痰がからむように。 ・全身の倦怠感。ヒザがっくがく。動くのがマジたるい。頭がぼーっとするのとは別の変なか…

まんじゅうー

もったいないけど賞味期限あるからくう!

長野ー

サークル参加してきますた

Σヽ(゚Д゚; )

紅楼夢いってました。サークルはーまぁー。 あるっててがくっときて、段差発見あわあわしてたりしました。ちなみに8センチあります。聞いてナイヨーw

(゚Д゚)

インテックスなう なにこの段差

くまー

ふと全国大会やったらフルボッコにされた。 東京検定が1000台。易しいよね? びんぼーひまなし。

焼いた

塩ふらずに食べました。ご馳走様です。

さんまー

うまそう!いただきます!

こんがり

こりゃびっくり

役立たずのお盆

俺よりもマイ台車君の評判がよかったコミケでした。 あと焼けた!塩ふいた!

DSの

ドラクエはじめてみた 例のがウザすぎワラタ

虹!

うひょー!

じつは

参加してましたワンフェス。

肩にー

乗ってる?工事っぽい?

うひー

ネタ相変わらずない

色々いろいろありますが生きてます。 コミケ何も手つけてないですが。ヤバイー

ねたネーヨ

まぁ世間的には暑いんだろうけど私はまだまだ平気!! 色々煮詰まってます。 がんばる。 ノートパソコンかいますた。こうじんしゃのちまいやつ。 イーモバのなんとやらで買ったけど、イーモバは放置確定です。月6000円とかやってられません。 そのかわりワイヤ…

チロル

信号カラーだ

ごはん

うひー

晴海ー

あとかたもなーい

エヴァはね

当時流行ってる・・・ふーん。だったのが再放送でそれなりにハマった口です。 それなりに、ってのは、アニメを数回観る程度。 キャラ萌えよりも、ストーリーと世界観が好きでしたね。 レイとアスカだとアスカ派。 破、はほんとエンターテイメントに富んでて…

改めて

エヴァンゲリオン破(旧字体携帯じゃ出てコネー) うちのアンテナ登録してあるいずみさんと観てきたー。 面白かったです。 頭の処理がフル回転して終わったらおなかすきました。 ま、1日1000円デーてな事で人一杯! いつものコミケにいそうな人ばっかで落ち着…

えば

みてきた

律子ー

甘かったー!

うぬ

下手に食事制限・・・いや、金節約でモノくわないとハラヘリの鬱憤貯まったときたいへんね。 そんなときは飴ちゃんたべてます。 いがいと腹持ちします。

さらば

ころなー

会議?

いたずら書き

最近の幸せ

職場に図書館戦争の柴崎そっくり女子がいてニヤニヤしてます。 今日健康診断したら、前回不整脈の気ある言われましたが今回セーフでした。 原因は水筒にもっそい濃いブラックコーヒー入れてちまちま飲んでたからで確定。 体重はやさぐれまくりで喰えなかった…

蕎麦

うまー

21歳教

圧縮あまいお