2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルスメール

Netsky.Q、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ウイルスバスター様がしかるべき処置をしてくれましたので問題はなかった訳で。詐称されたメールアドレスが某HDDメーカなのはちとわらた。

スパムメールさらしあげ

「がんばれ日本sisters」(迷惑メール(spam)撲滅私的調査会(高崎作成)内掲示板より引用)と、なぜか届かなくなった「7magazine」のかわりに「アクセスアップいろは」。ウザイキモイジャマフザケンナ。 まぁ、はてなダイアリーはよくgoogleに引っかかってくれ…

あなたの側に

通路あるいてたら、赤某某の市のカタログ。 まぁ属性が逆なのでバレないだろうな。

蘇るPC-9801伝説

を買いに秋葉原へ。ピンキーstもついでに探すけど見つからず。 適当にウロウロしてたらz氏より入電、月島の魚仁へ。となりのとなりの方々にちょっと混ざったりして飲み食い。

ついに・・・

出勤日。 朝、事務所にいると聞き覚えがある音楽(携帯の着信音)がとなりの課から流れてくる。 脳味噌を総動員して・・・あ・・・巫女みこナースかい!!!_/ ̄|○仕事おわって花見。 実は人生で初めて花見というのをしたり、イワエモンに献杯。

イワエモン(;´д⊂)

私はそことなくお姿拝見していたので何とも思ってなかったのですが、一度もお目にかかれないままで悔しがってる友人がいたり。 コミックマーケットの基礎を築いて下さったことも初めて知りました。 失って知るものは大きすぎ。冬に頂いた入院日記のあとがき…

イワエモン・・・(客員主席研究員岩田次夫の研究室)

当のイワエモンは絶対覚えていないだろうけど、某イベントの日のジョナサンで同席した事ありまして。 軽く会話もした覚えがあります。 某集会でこっそりあとつけて行ったり(道に迷わなくてすむから) 遠くからお姿拝見してまったりしてたり。ご冥福をお祈り…

メモ

コミックレヴォリューション http://www.comicrevolution.netコミックルネッサンス http://www.comicrenaissance.net

あっちの事情。

ふとした事で、ベルギーで仕事している方(日本人)と知り合い、今日帰るのでお見送りに。 フランス圏はコスプレとかすごいらしいです。もう日本と変わらない位だそうで。参考→ユーロジャパンコミック EUROJAPANCOMIC パリ発ヨーロッパのマンガ情報 ウワサに…