2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも何だね

ピンポイントに利き手人差し指が掌蹠膿胞症で痛くて使えなくて、創作活動できませんがな。

うぇあはー

掌蹠膿胞症が先日の風邪所以で指先に再発。いでぇー 何度も書きますが、この病気ぐぐると、宗教臭いというか警戒センサーが働くのが本気で嫌。 秋田なんか行かずとも、ビオチンなんか飲まなくても収まるから!!!!!!! 医学界のことはよくしらんのですが、方法…

夜コスカ

写真は新宿歌舞伎町の便利社机。シュールすぎ。

夜コスカ

お酒(アルコール)ほぼ受け付けないので(全身痒くなる)楽しさ半減? 即売会としては、照明暗すぎで、本がよくわかんなかったり、人の判別が(スタッフだか一般だかサークルだか)つかなかったりで色々致命的でしたが、即売会を楽しむという事では成功だっ…

いやまあ

台所がシンナーくさい今日この頃ですごきげんよう。 教訓・シンナーで塗料落としたら、ティッシュなどで拭いた後、水洗いしましょう。

例大祭展示したちびまりさ

正面だとこんなかんじ。 とりあえず ・袖のふくらみ(パフスリーブ)半分にして、干渉してるもみあげをまっすぐ下に伸ばす ・鼻の位置を上にあげる(鼻有りが好きー) ・帽子をもっと深く掘る ・髪の毛のエッヂもっとがんばる ・スカート裾フリルいれてみよ…

終了のお知らせ

「携帯につけてるのクイズマジックアカデミーの先生だよね」by会社の同僚

応援団2が

売り切れてたはらいせに、UFOキャッチャー。 一番左が、いつぞやの特典のです。 間にいる黄色いのがちびまりさ。

んで例大祭。

知り合いがウチのあたりの担当ということで「んじゃ何かあったらニラニラみてるー」と・・・ ・・・・ 洒落にならない状況になってきたっぽいので、飛び出して手伝いに。 どうせウチ新刊無料配布だしヘタレだし!! フィギュアの方もそれなりに反応あってよか…

ということで体調なんとか回復

何を思ったか、フィギュア新作を作成してみる。サーフェイサー乾燥の時点で新刊もどき作成。 塗装大失敗。エプロンのフリルが塗料で埋まったorz でも何とかできたー。あんまり徹夜したくなかったけどしてしまうアホス。

前日まで

風邪でヤバかったです。こんな強烈な風邪ひいたの何年ぶり?ってぐらい。 5/13の時ちょっと咽痛いなぁ、って所でリポDがっつり飲んで治った気になってたのが多分敗因。(そして大騒ぎ) 無理矢理会社行ったのが致命傷。 とりあえず、凍らせる枕があってよか…

ひぇぇ

色々ともう色々おぉ とりあえずだ ヘタレではありますが同人作家ですよwwww

ちえりいらない子

お茶の水が土壇場でいらない子宣言、浜松町に乗り換えー。 楽しかった!急すぎて、色々用意できなかったのが残念。

うぇあ

財布が壊れた。 同じ形まだ残っているかなぁ・・・

おぼえがきその2

4/30 ビックサイト 5/03 ビッグサイト 5/05 とさんぼ 5/06 pio ここまでかんりょう 5/11 版権申請締切日!!!!+のみかい 5/12 打ち合わせ+某うちあげ 5/13 おちゃのみず? 5/20 池袋 5/26 しんじゅく(確定)版権申請ヤバイ・・・orz

いみがないもの

5/5QMAオンリー、ざンねおさん所でカイルハァハァ本に2P程ゲストさせていただきました。(現在リアル時間5/6 01:14) ・・・寝るっ!!

さいあくなひ

寝坊した。もぅ・・・。 もっそりバス乗ってたら、ババァ2人がデカイ声でしゃべっててうるせぇ。つられて幼子は騒ぐし(まぁこれは許せる) それでものすごくイライラして速攻バスから離れたかったのか財布バスに忘れる。・・・しんでしまえクソばばぁ!! 次…

でー

かぜひいたorz ちなみに comic1の後は、九州在住のT氏とアンミラいきました。 いきなりのお誘いだったけど、つきあっていただきましてありがとうございました!!

いち

comic1お疲れさまでしたー いつものようにコピー本でしたが、なんとか新刊も発行できました。 お手に取って頂いた方に感謝を。 次は例大祭ですなぁ。かんばる!! 感想 「弾幕薄いよ! なにやってんの!」