2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

日記は全てはてなダイアリー。 まずコミュニティに書き込みはしないです。 mixiの日記の方は閲覧者制限できますが、どーせ書くこと変わらんし。 だったら今まで通りで。 何かあの独特な感じがあんまし・・・。 そんな感じですが、QMAスキーな方でまいみくし…

ぎゃぼー

言われて気が付くミケ発表。いいかげんにしなさい。 むぅ、微妙。 1日目ヤ-02bです。 当日は出たきり同人でアヒャヒャってますのでご用件は毒電波にて承ります。 あ、QMAじゃなくて「のだめカンタービレ」です。QMAのエロ本置くけどネ。

orz

昨日一旦逃亡旅行から帰宅して、またすぐ逃亡してました。 つかれた。

松代の実験場

絶賛逃亡中。

天気がいいので

逃亡決定。

萌え萌えー

阿字野先生萌えー

引きこもり脱出

くまけ打ち上げって事で寿司。 ハーゲンダッツのアイスも買った。 お酒も飲んでみよう!! 一人でだけどな。 ちょっとむなしい・・・ もしかしたら明日夜逃亡するかもしれないんでヨロw

何かきた

もうだめぽ宣言しておきながら、サークル金なくて取らなかった罠。 あー、誤解されているようですが、自分のサークルがあるから辞めたわけで。 サークルに気を取られて業務遂行できる自信がないんですよー。 某さんが首にしたってなんじゃそりゃwwwwwwwwワロ…

ああそうか

10/23はコミックキャッスルとQMAオンリーが一緒で 11/23がこ〜みっく。 で、今こ〜みっくの申し込みしたのですが。 全部web上で申し込みできるんですけど!!!!! なにこれふざけてるの?(ホメ言葉)あとはコンビニとかでお金支払えばOKだなんて!! 10/23はQMA…

でろーん

おなかすいたよぅ でも外出するのまんどくさい・・・

はらへた

引きこもり再び

ひろーこんぱい

仕事で。 数字捏造したり枚数捏造したりとヤバかったです。 今日もとっとと寝ます。

ふざけてないで感想

外でぼへってたから意味不明でした。 まぁ、思いついたことを箇条書き ・新刊を前日20時から描き始めたなんてナイショ ・カラスやかましい ・ここはどこの即売会ですかww ・次はやるぜ。絶対やるぜ!!!!!!覚悟しやがれゴルァ ・10時の時点でもっと人来るとお…

サクル

結局新刊出した!!!完売した!!! 激しくサンクス!!

nintendogs出会った方

neji@こてつ さん×2 ジョジョ@イギー さん×2 たまき@こたろう さん おーで@アイシー さん こうげつ ゆきみ@まひろ さん しのりゅう@レオン さん×2 あと ユリアン様@ダルシム。 当方 ちえり@すいか です。

qmaket感想

ょぅι゛ょのおぱんつがー!!!!!ぱんちゅがーーーー!!!

ムキャー

カラスうるへー

曇りぃ

眠い…

萌えー

千秋先輩萌えー

追加情報

メモ帳出ます。おためし版ですが、qmaketに限りフロッピーでデータもつけます。

もけー

ふつーにカワイイのだめが描きたい・・・

新刊

CG集(確定) 主にHP上で発表したQMA絵集。 元データとかゴロゴロ突っ込んでおくんで、名刺作成とかの素材にもどぞ。 CG集用に全て高解像度にしたり文字を消したりしてますます。 新作4枚程度あります。 本(未定) リディア×ルキア・・・ 出る確率かなり低…

ひきこもりー

そういや21日どうしよう。 アプリコで茂木先生のくろきん聴きにいきたいけどむりぽ。

うわーあ

携帯放置気味だけど家帰ってきてからはちゃんと受け取れるようにしておこう・・・ なんか最近電話がキライ。 チャットは平気。 カナ入力だから早いよ?

こんな時って

違う事がしたくなりますな。 のだめ12巻のオマケページ発見してワロタ。真澄ちゃんナイス。 昨日買った吾妻ひでお・失踪日記を一気読み。 このまえのコミケットスペシャルでふらっと原画展?に入って氏の絵萌え萌えしてましたが、こんな事があったとは。

業務連絡ー

携帯放置に拍車がかかってます。 要件はメールかメッセにて。まぁ、かかってくるとは思いませんががが。

レボの後釜らしき?イベントを推測してみる。(わし予測なのでアテにしないように)

・こ〜みっく オールジャンル同人誌即売会 これはレヴォファイナルから発表されていたイベント。元レヴォ事務頭領の「工場長」主催のため最有力と思われる。ちょっと前のレヴォのようないい意味で殺伐としたイベントになると予想。 ・クリエイション(サンシ…

突如として湧いてきたこの問題ですが。

レボの後釜問題だかなんなんだか。 コミックキャッスル2005と DreamPartyの住所が一緒。(ここらへん証拠) コミックメモリーズと一緒でも可。 案内されてるhttp://www.comiccastle.jp/の管理人はケットコムの中の人。(by同人誌生活文化総合研究所) うーん。…

ふぉあー

新刊できるかなぁ。

改造

MSN Messengerカスタマイズで遊んだり、ぽえぽえしてたり。