2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぎぃ

歯というか口はかなり回復。ただ、腫れた所がもり上がってるせいかかみ合わせイクナイ。 煎餅はまだ食べたくないかんじ。ガム程度ならいけそう。 ここ数日食べるのめんどくさくて(痛いのがヤで)殆どたべてないし、がっつり喰うぞー。 と。 冬に出したドラ…

down two

秘技顔のデッサン狂いー てな訳で、歯のスキマに挟まったさきいかを引っこ抜いたら夜も眠れない程の鈍痛を生きてるちえりです。 バファリンが神。 食い物も固いものミリというかおいしくない。 うぼあああ

例大祭

ついにやっちまった、ほぼ欠席本当にすいません。 理由は前回日記のの通り風邪でガレキの予定全て狂ってやさぐれてました。 シリコン1時間で硬貨するとかウソツキ〜w 去年もヒドイ風邪ひいたし、呪われてるんですかねぇ。 ほぼ、と言うのは、15時頃参上した…

寒暖。

風邪ひいて暑いんだか寒いんだかわかりませんっ。 6月のボーカロイドオンリーとれた。 みてて思ったのが、配置ジャンルつきリストですが、これ申込の時の補足だったような。 公開するならするで断り欲しかったなぁとか(自分の見落としならすまぬ)。 ウチは…

腕時計

腕時計の金属バンドのスキマの汚れはバスマジックリンが一番いいです。 緑の方がお気に入り。 かんがえてみりゃお風呂汚れと一緒だしな。

神田

秋葉での買い物ついでに行ってきました、トプカ。 印度風ポークカレー頼みましたが、辛かったorz 辛すぎて味よくわかんないorz(辛さ耐性度はは普通よりすこし下ぐらい) 欧風と印度風とか分かれてるなんて下調べ不足です。 場所も前日に10秒ぐらい見ただけ…

先輩の気分

覚え書き。 神田トプカ 5/4のアフガン 5/6の川崎ヒマラヤ うちの近所は生活圏だからヒミツ。本場インドカレーです。 トプカはサンシャインにもあるんだーとかサンクリの後に寄れるのぉ。

ちよー不覚

近所にウマいカレー屋があった。 【楽天市場】ルーペ付(拡大鏡)クリップアームライト:セキュリティーストアー Bridge-B←目惚れで買ったこいつがガレキ作業でものすごく使いやすくてワラタ。 電動工具 - ボッシュ・イン・ジャパン←真鍮線刺す穴開けに勧めら…

かくちょー

KAITO(がインストールされてるノートパソコンのメモリ)を4倍に拡張しました。

チョwwwww

Gacktかよ!!!!!

とさんぼーの

あいかわらずスゴス。しかも激ウマ。

緊急地震速報

そういえば携帯に受信設定した気がする緊急地震速報。 うひょーとか思ってあわててデジカメで撮影。ゆれてる最中だったのでブレブレw 受信したのは、揺れたちょい後ぐらいでした。

気がついたら

ワンフェス振込がいつもより早くてしんじゃえとか例大祭近いよどうしようとか。 まぁ例大祭は。 去年の悪行未だに色々言われてるし。そんなにすごかったかー。 とりあえずご期待にそえるようにがんがりますよー。 5日のはー。該当者・当事者ここ見ないと思う…

カレー

川崎いってきた

蒲田

ちょっぴり○×チェックしたー PIOも行ったよ。

カレー

アフガン行ってきた

とさんぼ

一生分の〇×チェックした〜

しらんがな

明日はビッグサイトとみせかけて浜松町。 何もなければ午後またーりとシティ行きたかったような気がする・・・? 大抵シティは挨拶まわりが主目的だったりするんですが、その時にもって行ってるクッキーが美味しいらしくてよかった。 食べたことなくて差し入…

5月バカ

カイトとカイルがごっちゃになります。まぎらわしいです。 そういえば、FEのマルスも好きでした。自覚そんなにありませんでしたが。 公式絵のカイトは歌手のクセに肺活量なさげで(細すぎて)なんだかなぁとか。 あ、眼鏡カイトはやったもん勝ち的ふいんき(…