2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らー

いいかげんゲーム機を買おうと思ってるのですが悩む・・・ wii(スマブラとレゲー)にするかXBOX(アイマス)にするかPSP(モンハンとアイマス?)にするかで。 PS*シリーズは却下。というかPS2DVD再生マシンとして買ったけど今手元ないし。 初代プレステは…

ぇー

昨日一緒したM君が高校の後輩だった事が判明して噴いた。 ちなみに現在私はそこに住んでないのでかなり偶然。 コードギアスを最後の最後にしてリアルタイムでみた。 予想通りだった。 ファイブスターのアマテラスだなぁ。 で。しーつーの望みとか・・・まぁ…

なにこのじゅうじつしたひ

神保町は元からあった指令で。 そのあと、そこらへんにいた人捕まえて徒歩で神田の竹むらへ。 あげまんじゅうウマー。 秋葉で買い物 ねぎしでごはん。 で。 池袋に移動してアイアンマンをダメ元でみてみたら(消去法でこれぐらいしかなかった)いい意味で裏…

あきはばらー

メモリーカード類激安ワラタ

こうろうむ

落ちたwwwwwwwwゥェ!!! まぁそこらへんはいいんだけどさ。場所と申込が合わなかったつーことで。 11月は超観光シーズンで京都のホテル取るのヤバイから、数ヶ月前にホテルとか手配した落選のひとはどうするんだろーつまり私。とか。 もう原稿始めてる人どーす…

ねむー

クイズマジックアカデミー カイルオンリーイベント:カイルフェスティバル〜僕で、よろしいでしょうか うおぉおおぅ!?

イベントのはしゴオオオオオオォォ

やっぱり前日から新刊描き始めるとかサイテー。 ネタだけは元々あって、なんだか腐りかけたかも。 例によりエロの詰めあまいね。お得感をあげようと画面みっちり描くようにしてますが、ごっちゃで見にくい? 精進するです。 お手にとって下さった方、ほんと…

近況

にくくった。 TASPO届いた。絶対吸わない。しんでもすわねーけどな。 住所年齢記載なしだから、オンリー等で認められているならこっちの方が絶対いいし。 あ、明日ボーマスちょいと遅刻確定です。 川崎手伝ってきます!!

このやる気のなさがたまらない

ボーナスステージ!

歯の治療完了!!!! え?おやしらず抜いた方がいい? わあー・・・orz

プレイしてるで

ファイアーエムブレム。 QMAはネットワークの繋がらなさ加減にしょんぼりです。 鯖激混みは予測済みだからいいんですが、eアミューズメントスポットすら繋がらないってどゆことorz サブカのカイルさん(命名・KAITO)DLできなかった。 と、まぁ今はいいけど数…

おやすみなさい

昨日の新宿ですが、終電近くまで、某氏とアーケードQMAを遊び倒したりしてたので疲れました。 クラシック検定グロいよー。 DS版はよくわからんけど青蛇と紫竜の着ぐるみがあった。 最近白蛇しか使ってないんだけどなぁ。何でだろう。うーん謎。 てな訳で青蛇…

クイズな日

なんだかやる気ないままに、確か1週間前ぐらいに全部入り版を公式で注文して。 届いて。 ソフトだけひっつかんで新宿へ。 電車の中で起動したら、KONAMI IDが必要とかナニゴトー!!!!! 以前パスワードが不明になって(ヒミツの質問すら忘れた)ヤケクソ放置し…

絶賛FE厨

歯医者来週で終了ー!! 帰りがけにQMAやったら優勝した。あばばばばば。 8章の闘技場で、ゴードンとマリクとナバールとロシェとハーディン様育てた。 ロシェ弱い・・・なんてこった。 ハーディンつええ。さすが紋章の謎では・・・の人だけありますわ。 その余…

ハーディンさま

闘技場でオグマとフレイとアベル育てた。 触角!? と、ウルフかっこよすぎでワラタ。スーファミ版ではぱっとしなかったのに。 ロシェのぷにぷに感がなくなって激萎え。 ビラクがマチスだった。 関係ないですが、figmaのリンは注文できたけどレンがダメでした。…

ATOKでとにかく便利に変換したい!

とは言うものの筋金入りのATOK信者ですがそれは置いといて。 小ネタ程度ですが。 「わたくし」が「私」だとは変換するまで知らなくて驚愕した覚えがあります。 てっきり専用の漢字があるもんだとばかり。

ゴードン

QMAのラスクそのまんまとかワラタ。 アーチャーとかクソ紛らわしいなぁ。 ええフレイ好きですよフレイ。 青いし。