2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やけくそこうろうむ

こんなんつくってまふ

ポップ

服装、マラリヤの亜種?

ハンズに塗料売ってなかったうわあああ

QMA6ロケテめも 立ち絵は5基準 3Dも今まで通り ライフスタイル・社会、新設(雑学より分割?) 学問が文系学問・理系学問に分割 何このサツキもどき?え、先生? ユウきゅん独立。 髪型変えられる。アフロ(全員?)だのツインテール(ユリ)だのポニーテール…

まだだ、まだおわらんよ!!(多分

FEのDSクリアしたー チキたんつおいぉ。 マケドニアで星のオーブ持たせて増援ふくめて全部美味しくいただいちゃったし。 エンディング・・・これ次へのフラグばんばん立ててますが期待していいのかなー 特にオレルアンズが色々次に繋がるよーな展開でびっく…

超絶今更

QMAのアニメみたー ・・・えーと うーん。 二度と観ない・・・かなorz

覚え書き

うろうろしてて惹かれたー http://www.youtube.com/watch?v=LU_QR_FTt3E クラシックは好きな方だけど、QMAのクラシック検定A取れません(゚∀゚) バッハだのモーツアルトだのしらんがなー ・・・だめじゃん。

メシうま

土鍋ごはんうまーい(゚∀゚) 古米で炊いてもうまー。新米で炊いたらどんな風になるのか考えただけで恐ろしい。 炊飯器片付けるか。 近況→【ニコニコ動画】五井の内混列整理要員が新宿某店ではぁはぁしました55-1(店対)MP4

げむしょ

どーせQMA関連もなさげだし、他に目的ないしいーや。とか回避してたけど(以下略 まぁいつもの事だネ

ボーナスステージ2面

親知らずの痕抜糸ー・・・・ 糸取れてたらしい。そう言えば違和感がいつだったか急に消えた。 運いいんだろうなぁわたし。

saiですか。

タバコ値上げ反対の署名をおいらにもってくるなバーカバーカwwww きっぱりと断ったけど。 ちゃんとマナー守って吸うならなんともいわんよ。特に食事中はマジ勘弁。 saiでにょろにょろ塗り実験中。線画は10分であげたのでガッタガタ。とくにKAITOが可哀想な事…

わっけわかんね

親知らずの跡全然痛くないんですがどういうことですかのぉ 2日ぐらい眠れないの覚悟してたけど。 昨日飲んだダーク・チョコレート・デカダンス(一番上)はこれです。高いのが難点だけど。 どうでもいいけど、土鍋でゴハン炊いてみたら激ウマでクソワラタ。 …

新宿

ゴディバのダークチョコレート何とか(好物)飲んだら痛いの収まった! 後にQMAプレイ。QMAは1からプレイしてるくせになんで賢者になったこと1回もないんですかねー。アホですか自分。

ボーナスステージ!

親知らずぬきました。 あっさり完了したんで、拍子抜けした・・・ん?なんか痛くなってきた・・・ 今夜眠れるかなー

いけぶくろ

う・・・腕がもってかれたッ!!!! まだいたい。 リアルで「あばばばばば」とか言ってたら笑われた。 なんか楽しかった。 あとはまぁ、ヤバい時こそ冷静になれや? おいらが言うなってか?

人体実験系

鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww で乳液をつけるようになったら更に肌がキレイになった件について なんつーか・・・自分の中の既成観念時々ぶっ壊す事も必要よね。 絵にしてもなんにしても。

さむい

いいかげん放置してある凛たんの私服のコスプレ衣装を完成させてみよう つーかあとスカート。 そこらへんでプリーツスカート買えばいいだけなんだけど。 つーか髪。白髪まじりのショートカットorz むりぽ。全然むりぽ。 時々衣装つくりたくなって困ります。 …