スパムメールさらしあげ

27歳の既婚の女です。今主人と別居をしています。理由は主人の浮気です。
これのメールを見て頂いておおよその内容は察していただけるかと思いますが。
単刀直入に申し上げます。「私と主人と別居が終わるまで浮気相手」をして頂けませんか?
もちろん、貴方に彼女がいても奥様がいても私はかまいません。
正直言えば、主人に浮気をされ私もして許されるだろうと思い取った行動ですので責任は全て私が請負ます。
もちろん、私のわがままですしHOTEL代や食事代くらいは負担もいたします。
貴方に迷惑をかけるつもりもまったくありません。
一時の夢を私にくださいませんでしょうか?
さすがに今日これからと言うのは唐突すぎるかと思うので早ければ明日にでもお会いしたいと思っています。
待ち合わせ場所などは私がタクシーで出向くと思うのでそのままタクシーに伝えて平気なような場所を指定して頂けるとありがたいです。
いきなりこのようなメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。
しかし、私は至って真面目な話しをしてますので、どうか人助けだと思って会っていただけませんでしょうか?
お返事お待ちしてます。

神○○○○ <○○○○○○○○○○○○○○○○@yahoo.co.jp>

人妻かー。おんにゃのこかー。むむむ、これはいいかもしれないw
鯖の時点でさくっと削除。マンドクセ