サークルの事。

手に取っていただいた方、ありがとうございました!!
スペースには本気でいなかったので伝聞でしかないのですが、私を訪ねてくれた方が多数のようで申し訳ないやら。
手伝ってくれたS先生ズも大感謝。いっっつもありがとうございます。これで心おきなく出たきり同人でき(ry・・・冗談ですよ?念のため。
コミケは今後とも、もしかしたらサンクリも不在で出たきりになるかと思いますので先に陳謝しておきます。
次回C70はQMAになるかと思います。
 
そして素性不明謎人物の伝説がまたひとつ。ふふふw
 
QMA@鈴猫屋でも、私あてに御本頂いたり訪ねて頂いたりで本当にありがとうございました!!
サークル主のとちぎ(仮)氏への指示ミスで色々対応できなくて申し訳ないデス。
  
さらしモノもされてきました。
寝癖爆発・コンタクト入れるヒマなし・当然化粧しないの最悪パターンでごめんなさいorz
配置のバカー!!