雑記

コスカは申し込み。
蒼月祭はまだ検討中。スケジュール次第だすな。
今週末わかるよねぇ。ねぇ。
 
つーか月姫で出ようかなぁ。アルクェイド猫アルク)熱が再燃中。
 
いままで、かなり同人の方ちゃらんぽらんにやってたので真面目に取り組もうかと。
指の病気があって凹んでたっつーのもあったんですけどね。
 
わしの場合。一つのジャンル(年齢層)描いてると飽きてくるのです。
正直のだめ@20代若者、は夏ので飽きてきたのでここで一発おっさんとか、10代若者とかで気分転換しますー。
そのように考えると、ファイアーエムブレムは年齢層バラバラで飽きなかったなぁ、と。
 
方針として。
わしは作品萌え。
キャラクター萌えは滅多にしない・もしくは薄いのですよ。カップリング萌えはまずないし。
でものだめと千秋の夫婦漫才つーか、できあがっちゃった感(日本編からね)がなかなかどーして。
・・・・・・はっ、千秋ってもしかしてツンデレキャラ?(野郎でもツンデレは有りなのかは微妙だけどナ)