ここ数日の笑い話。

10/5日。Starmen.Net Mother 3 Walkthrough(MOTHER3の海外ファンサイト)をふと発見して、なにげにエキサイト翻訳かけてみて大爆笑。ここ数日沈みこんでたのを吹き飛ばしてくれました。
ええ、犯人私です。
そして麻布十番の商店街看板に「ドロボー注意」・・・うわぁ。
 
10/6日。お通夜の足でメイド?喫茶
秋葉原 St.GraceCourt [アキバ アミューズメント カフェ セント グレースコート]いきました。そのまんまの服装で!!!!!!!女の喪服はハッタリきかないし、着替えもってないし・・・。
てんちょさんが私の事覚えてたああ!!!!
 
10/7日。その足で神戸屋。当然服そのまんま。
NHK米澤嘉博特集での笑い話。
サークルがフェイドアウトしていくところ。
アメリア先生っっっ!!???冬のQMA島かよ!!!!!(当時ウチは別ジャンルでしたが)
となりにいるのは奴だ!!
奴に速攻「NHK出演おめでとう」とメールしました。
  
追記
参列者リンクに、ここが貼られてるなんてっっっwwwww
普通の話題は前日にあります。
お手伝いで忙しかったというのもあるけど、頭がぐるぐるしてて感想が殆どないです・・・。
ちなみに、てんちょさんも代表の事悲しんでました。