負ける。

睡魔にまけました。ダメダメでした。
13時時限無料配布で申し訳ないやら。ヘタレなので混乱しなくて良かった。
イベント楽しかったです。めずらしくアフターまでいましたですよ。
当方は色紙、そして間借りしてたルキア同盟主作のアロエカード(微妙にぼかす)とPOPと本。面倒なのでワンパックにして提出しました。
好評だったようでよかった!!・・・アロエカードの力が大きいとは思うけど。
 
アフターの後はニイハオで餃子。たらふく食べて一人頭1000円切った。安いし美味しいのですよー。
 
そして11/19の東方紅楼夢は、戦友の純ちゃんと隣同士だった事が判明(合体申請してませんよ?)。
色々悪巧みできるネ!!
新刊はコピー本決定です。原稿じゃない作業を優先させてるので時間が・・・。
  
あとどーでもいいけど、アリスソフトの先日のドリパでの販売物の「CGは17年ゼミ」がじわじわと面白いです。
寝る前のお楽しみでちまちま読んでます。

以下私信 
そらのゆみ様、きなこもちありがとうございました!!
いろんな人に大好評でした!!
今後、またサークル主としてレアキャラになりますのでお会いできる事少なくなるとは思いますが、どうぞ会いましたらかまってやって下さいませ。