(゚∀゚)


デジカメぬっこわれてなかた!!
でも新しいの買ったです。ちまくて軽いヤツ。
画質比較したらそんなに変わらなくてワラタ。ま、手ぶれ補正の分くっきり度が増したけど。
 

あかりゅさん。
素材がマジでなくて、胴体の色は自分で染めました。だからこんなにしょぼい毛並み・・・。
足がデカすぎた。手で作ってたけどバランス最悪だったので足に変更したんだけどね。
見えないけど、しっぽがみじかすぎた。
 
今回、ほぼイラレで作図したのですが思いの外楽で便利でした。
色々勘違いされそーですが、おいらリアル女だからぬいぐるみ作成得意とか思ってたら大間違いなのですよー。
二次元の設計図(数学)から立体に起こす解析能力は、まちがいなく男性の得意分野ですし。
おいら?
まぁ変人だからw