京都ー

つーことで京都弾丸旅行でごじました。
行きの新幹線は爆睡
京都着
 
一澤信三郎帆布
ロングパケットニヤニヤしようとしたら蛇で収まっててた。
1列で伸びてきたので、2列で並んで下さいとかもうね。
その知識どこで覚えたぁ〜
おかんにバック購入。私自身のは無し。
  
八坂神社

 
清水寺

 
清水寺近くのリアルてゐ。 もっこり?

 
となりのおっちゃん。不気味。

 
清水寺その2

 
緑寿庵清水
売り切れきにゃー
ここらへんで汗だくだく。ぴっちりズボン穿いてきたことを後悔してみる。ものすごい勢いで飲み物を消費。
 
茂庵

なんかすごいらしいのでいってみた。正直もっとすごいかとおもった。
つーかこんな山奥?で人コネーヨ思ったけどどっこい1時間待ち。
料理激ウマ。マジウマ。マタクルー。
 
茂庵帰り道の謎キノコ。エロイ。

 
茂庵(吉田山)帰り道。

 
哲学の道ダラダラ。
堅い八つ橋とよーじやでハンドクリーム。あとなんかお守り。あと大豊神社で遙かニヤニヤ。(ネタはしらん)
 
あぶりもち!!

↓こっちの方に入ってみたー。次は反対側だね。


 
平野神社にいったけど絵馬がなくてちょっとだけしょんぼり。
何しにいったかはお察しの通り。
 
若菜つー和菓子やで車内のおやつ+銭湯サパーリ。
 
再度八坂神社の方へ。
原了郭で黒七味
実は辛いものそれほど好きじゃないけどおもしろそうなので。
 
駅の地下で551蓬莱のにくまん。
 
てなかんじですた。
まぁ
 
 
らき☆すた厨自重汁wwwwwww
あれ、かがみん?