神田

秋葉での買い物ついでに行ってきました、トプカ。
印度風ポークカレー頼みましたが、辛かったorz
辛すぎて味よくわかんないorz(辛さ耐性度はは普通よりすこし下ぐらい)
欧風と印度風とか分かれてるなんて下調べ不足です。
場所も前日に10秒ぐらい見ただけですがたどり着けました(特技)。
で。
はらごなしに神田をうろうろ散歩してたら、損保会館近くで秋葉原駅ドコーとかおばあちゃんに声かけられた。
なんとも説明しがたいので一緒に行動。足腰達者だなぁ、このばーちゃん。
  
神田といえば東京神田ガイド : 竹むら(店舗情報)←ここも数年行ってないのでまた行きたいのぉ。
 
後、有楽町でなにげにクリスピークリームドーナッツ購入実験。
チョ、パケット方式wwwwwww
そして警備員3人とかすげぇ金かけてんなおい。