ZEN X-FI雑感

動画再生は非常にいい。

動画変換覚え書き
akJ Betasで変換。設定は
↓こんな感じ。FFMpegを別途ダウンロードして関連付けしてあげないとダメなので注意。

モーションじぇいぺぐ?方式でも再生できるけど、画像がノイズだらけで洒落になりませぬ。
元ソースがどんだけキレイかにもよりますが、容量のわりに圧縮ノイズ目立たずいいかんじ。
元ソー(中略)文字もはっきりくっきり見えます。
色々変換してニヤニヤしてます。
動画再生マシンとしてPSP買おうと思ってたけどナシになったー。

CCOOOを通す。
これやらないと、ZEN側が再生できないザマスと言ってきます。なんでだろう。
 
音楽はー。
タグ管理とかもうやだ。
SDカードならフォルダ再生できるんだけど文字化けするしなぁ。
動画を本体、音楽をSDって使い方だなぁ私は。