イベントのはしゴオオオオオオォォ

やっぱり前日から新刊描き始めるとかサイテー。
ネタだけは元々あって、なんだか腐りかけたかも。
例によりエロの詰めあまいね。お得感をあげようと画面みっちり描くようにしてますが、ごっちゃで見にくい?
精進するです。
 
お手にとって下さった方、ほんとにありがとうございます。
そして、朝は川崎の「真・夏祭+ええっまた私もですか?」の手伝い(遅刻したけど)で、落ち着いたらPIOに移動しました。
慌ただしくてほんとすいません。
 
次は11/30?
うーん、次はオフ本、次はオフって思ってますがいい加減実現したいです。
多分ムリそうだけどね。これからちと色々バトル開始・・・いやなんでも・・・w
(オンリーの事じゃないので余計な詮索すんなヨw)
 
いたずらなkiss、是非よんでみようとおもいますー
あと、ざンねおのふじたにさん、ぱんださん、おるすばんありがとうございました!!
おまちくださいKAITO家宝にします!!!!!
 
 
 
若本規夫ボイスキャラオンリー同人誌即売会「強力若本」出たかったなぁ。(前日東方紅楼夢でミリ)