新型インフルエンザに感染してた(多分)

まぁそゆことで覚え書き。四捨五入で30歳おんなでございます。
症状は、
・咽がかゆい→ピリピリ。痛いってほどじゃない。我慢できるレベル。後に痰がからむように。
・全身の倦怠感。ヒザがっくがく。動くのがマジたるい。頭がぼーっとするのとは別の変なかんじ
・発熱。7度台6度台を経ていきなり3日目8度台まであがる。
・頭痛。軽い発熱だったころはなんともなかったけど、8度台の時に耐えられない頭痛。目にくるような感じ。
・腹くだした。ガス大量発生。
・悪寒ヒドス。Tシャツフリースはんてん、ももひき+ズボン こたつにホットカーペットでなんとか震えが収まったかんじ。
 
時系列でいうとー
 
0日目(12/3)
帰宅途中の電車内で軽い咳。雨ふってて寒かった。
 
1日目(12/4)
起床しても咽の違和感がとれず。一応マスク着用。仕事してて体調悪化してくるも仕事にはそんなに支障なし。
大人しく帰ればいいのに秋葉散策。結構グロッキーになって帰宅。体温38.1
9時間ぐらい普通に眠れた。でも汗一切かかず。イミフ。
 
2日目(12/5)
起床時体温36.5。仕事行く。1日目より体調よかったものの、帰宅直前(19時頃)でイヤーなかんじが。この日も雨ふってて寒かった。
20:30頃37.5
 
3日目(12/6)
眠れない。眠りがものすごく浅い。
00:22 37.3
01:13 37.8 隣の部屋に股引きとりに行っただけでありえん悪寒が まさにガクブル
04:09 38.2 ようやく汗が出る。でも熱あがってるんですがー?あとおなかごろごろ。牛乳飲んだからだと当時はおもってました。夜中のガス抜きごめんなさい。
10:17 38.1 頭痛発生。目の奥が痛い。目にクルかんじ。ますます眠れない。
13:23 38.4 コンビニ出撃。外きもちよかった。ポカリとゼリーとアイスとドロリッチ
  
もうだめぽということでバファリン飲む。いいかんじに効いて、以後丸一日寝たりおきたり。熱も36度台まで下がる。
  
4日目(12/7)
会社休む。とにかく寝る。やっと熟睡できて幸せ。夕方に37.5まで再度あがってみたり。
 
5日目(12/8)
出勤。新型インフルバイオハザードになっててビックリ。・・・あれ?
仕事おわったあと医者ようやくいってみる。「ここまでくれば治ってるから安心汁」
 
こんなかんじ。まー軽く済んだんじゃないでしょうか。
ちなみにバファリンですが、一応新型インフルの解熱剤として処方されることもあるようで。だからといって勝手にのんじゃダメだ多分。